お話、

12 2021/09/14 18:47

あんさぁ、最近とーとの民度どんどん悪くなってってるじゃん?(元々もあるけど)

このままだと、このサイト喧嘩するためのサイトみたいになっちゃうと思う(それは言い過ぎかもやけど

んでさ、なんで民度悪いって言われるか分かる?

自分目線だと、喧嘩がすっごい多いのね

意見の食い違いって、起きて当たり前なの。てか、今までで一度も意見食い違わなかった人はいないと思う

もし居たとしたらすごいのか、お人好しすぎだと思う

んで、意見食い違って平和に終わらないのがとーとなの

なんか嫌な事あったらその人の名前プロフに書く人もいるし、匿名とぴでその人の悪口言う人もいる

まあこのとぴ匿名でだしてる時点で私になんやかんや言う権利はないんやけどw

喧嘩が起きる原因は、すぐに喧嘩売るひとがいるから

悪口とぴはもう無くならんと思う とーと民関連のとぴも同じ

でも、あういうとこで喧嘩売られても買わんようにしよ?

自分とか、友達とかがバカにされたりしてて嫌な気持ちは分かるよ?

でも、友達のためになんか言ったら、それがまた民度悪いって言われる

喧嘩はただでも買わない!

スルースキルを持ちましょ!って言うお話でした

長いしなに言いたいか分からんねw

それでも、最後まで読んでくれた人ありがとう

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 18:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後まで読んだ

民度とか興味ないよ、ぶっちゃけ


宣誓ー!私はもう喧嘩買わないです!!あんま買うことないけど!!!!((嘘ついたら許さんww


画像・吹き出し
タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する