お話:;(∩´﹏`∩);:

6 2022/12/31 17:59

私のことを信じてくれる人だけ見てください🌛

なりすましだといわれますがなりすましではないです。

沢山のなりすましさんがいるのはわかってます。

その中に私も入れられてると思うと悲しいです☹

私のファンでいてくださってる人たちはなりすましをする、

そんな人たちじゃないと思います。

なりすましだと思うのはいいですが発言するのは控えていただきたいです。

インスタ、Twitter、ノート、など今まで色んなアプリやSNSを

使用してきましたがここでも笑顔で入れたらいいなと思ってるので

理解のほう、よろしくお願いします😓

応援してくれるよって方は引き続きよろしくお願いします😊

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 17:59:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らいき @guhik9865 2022/12/31 22:44:01 通報 非表示

どみちゃんかわいい


2: やつまぼ @that2023/01/06 16:51:48 通報 非表示

可愛い!キュン死確定!(笑)


画像・吹き出し
タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する