さやちゃんと、お話したいな!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さや お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/14 07:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私のことかな?いいよ!


>>1
やった!!!!


>>3
さやちゃん!歌コラボしたい??


>>4
多分できない、!


>>5
あ!ゆーちゅーばーになったらの話!!


>>6
あ!それならしたい!!


>>7
誰と~~??(ころんくんとかかな??)


>>8
ころんくんとは差がありすぎるから無理((

新人歌い手みたいなかんじの人!


>>9
ううん~~そうか!!


>>10
鬱くんとか!!まぜ太くんとか!どう??


>>12
その2人とも差あるからむり(


>>13
あれ???


>>14
どゆこと?


>>14
じゃあ、私は?


>>16
いつか一緒に歌いたいなぁ!


>>17
たしかに!


>>20
あ!歌ってみたい歌ある??((ダジャレじゃないからね!


>>21
えっと、サ二フレとか、チュ一リングラブとか、ゴ一ス卜ル一ルとか!!スマなろが歌ってみたで歌ってたやつ!


>>22
おお!いいねぇ!コラボしたいなぁ!


>>24
さやちゃん、何歳くらいでゆーちゅーばーになる??

私はなるべく早くなるよ!!


>>25
はやくて、高1かな?


>>26
おお!そのくらいだよね~~!!


>>28
それまでとーとしてるかなあ??


>>29
う一ん してたとしても低浮上になってそう


>>30
そうだね、、、、


>>31
うん、!


>>32
で、、でも、さやちゃのことは絶対忘れないからね!


>>33
うん!私も!


>>34
ゆーちゅーばーなるぞー!ぜったーい!


>>35
お~!!


>>36
あ!私ね、さやちゃんと、歌ってみた絶対出すからね!動画に!


>>38
あ!診断で試してみようよ!将来の事について!


>>40
じゃあ、今調べるね!


>>41
カタカタ、

調べるイラストかわいい

>>43
大丈夫だって!好きなことできるって!


>>44
よかった!


>>45
さやちゃんは?


>>46
なんてゆうサイトで調べた?


>>47
【心理テスト】成功度チェックで調べたよ!


>>48
わかった!やってくる!


>>49
どうだったかな???


>>50
やるの忘れてた(((((え


>>50
やってきた!成功度80%だって!


>>52
おお!!すごい!!


>>53
当たるとは限らないけど


>>54
おぉ、、、夢がぁ、、、


>>56
夢がぁ、、崩れるぅ、、


>>58
さやちゃ、その発言は絶対小っちゃい子に言っちゃだめだよ!


>>59
うんw わかった!


>>59
ほんとに、小っちゃい子の夢壊す事になるから!


>>62
私もダメージくらった!w


>>64
私、夢みがちなんですよぉ、、、


>>66
でも、友達に夢は見るもんじゃない!壊すもんだ!って言われた!w


>>68
ひどいでしょ~~!!!


>>69
現実的なw友達だねw


>>70
(実際、あの子に、夢何回もこわされてます。)


>>71
おぉ 私はお父さんに夢こわされてる


>>72
わぁ!なんと!さやちゃんまで!夢壊されてたか~!!


>>73
うんw 私のお父さんO型なんだけど、なんかO型の人って正論けっこう言うらしいよ だから、私のお父さんは夢こわしてくる((


>>74
う~んお互いたいへんだね!w私には夢壊し女の友達いるし、さやちゃんには夢壊し男のお父さんがいる。とゆうことですね!ww


>>76
私の友達に一言、言えるのならば、人の夢壊して楽しいかぁぁぁぁぁぁぁ???


>>77
私はとっても悲しいぞぉぉぉぉ!!!


>>78
ってことですね!w


>>79
おぉ!w


>>77
私がお父さんに言いたいことは、「だまれ。夢を持たせてくれ。それがどんなに難しいことでも、成功しないとは限らない。」って言いたい!


>>80
さやちゃんの名言だ!!「それがどんなに難しいことでも、成功しないとは限らない。」…うんやっぱかっこいい!


>>83
だってかっこいいんだもん!!名言だよ!!


>>84
wありがとぉ


>>85
すごいなぁ!よし!辞書にのせよう!w


>>87
辞書会社に電話しよう!


>>88
番号わかる??


>>89
わかんないw


>>91
えぇーだって名言だから!!もったいないよ!


>>92
w辞書にのりたくない


>>94
なんで~~


>>94
のせるとして意味はどうするのw


>>96
意味:そのまま。だよ!


>>97
wwたしかに


>>98
そうでしょ!だってそのままだもん!


>>99
うん!w


>>100
でしょ?


>>101
うん!


>>102
よーしさやちゃんが納得してくれたので、電話します!


>>104
ピッポッパッポ!


>>106
あれ?いやだった??


>>107
大丈夫だよ!


>>107
あれ??さやちゃ~~~??


>>109
どこ~~~??ごめんねぇ~~~!!電話しないから~~~ゆるじで~~~~


>>108
あ!よかったぁ~~!!!


>>111
うん!


>>112
あ!私は羽花いちごさんと、メンヘラじゃないもん歌うんだ!!


>>113
そうなんだ!と一とに投稿する?


>>114
多分!


>>115
わかった!


>>115
見てくれるかな?(ついでに私はめちゃくちゃ音痴なので、いちごさんの声を楽しんでください)


>>117
見る!


>>88
しなくていいよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さや お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆