暇なので最近のお話でもいたしますか

7 2024/03/10 19:44

今北産業どもこまです

てかこの今北産業の意味わかる人どんくらいおるんやろと思ってる超ほのぼのなんですけども(?)

てかスマ可愛い

わーて最新動画見ました!?

拙者見た瞬間叫び暴れて失神寸前てかもうタヒんでるかもしれん

って感じなんですよ

そしてスマ可愛い

あとですね今日ものすんごいめちゃくちゃ今ならハイパーキメティックポジションリバーサーできるんじゃね!?ってくらい嬉しいことがあってですね

公表したの今日なんすけど実はだいぶ前からpixivやっててですね(完全に放置状態だったが)

んで昨日久しぶりにpixiv見てTwitterでイラスト描いてる尊敬様の垢見つけて即フォローしたんすよ

そして今日pixiv開くとあら不思議

その尊敬様が俺のことフォローしてくれて本当に泣いた

もう文字では表せないくらいに嬉しすぎて目から宇宙出た(?)

しかもボクのイラストにいいねもしてくれてて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほんとになんかhchsdgふぁあzmxふzgxfだtdふぁsがhzんkmlじゃっgsfgsgdhsんかんzbがgって感じでした(?)

まじでスマ可愛い

あと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日常組…日常、組…にちじょう、ぐみ…日常グミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ買わないやついる!?いねぇよなあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!????????

そして新聞も!!!!買わないやついる!!!!!?????いねぇよn((((

そしてアニメイトトカノグッズ!!!!!買わないy((((

12日ファミマ直行するよなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!??????????

店内放送聞きたいよなああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!?????????????

取り乱しました。

大変申し訳ありませんでした。

それではノシ☆

てかノシって意味わかる人どんくらいおるんやろ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 19:44:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
テンションが高すぎたせいだうんそうだよ俺のせいではない!テンションのせいだよ!うん…w!


え、12日ファミマいくの?


>>5
最近スマが可愛いしキンちゃんも可愛いしネケメは超可愛いけどいいよ(?)


>>6
は?

ちょっと何言ってるかわかんない☆


>>8
いやいいよっつってんだろ最後に!


>>10
www

行くかぁー


画像・吹き出し
タグ: 最近 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する