皆さんに少しお話があります。

2 2023/01/03 21:30

私は、ネットの診断でやったんですけど、名前診断みたいなのじゃなくて普通のyesかnoで答える診断ね。性同一性障害みたいなのをねやったの。そしたら、性同一性障害の可能性が高いって出たわけなの。所詮ネット診断だったからいいんだけど病院いった方がいいかなって思ってるけど行くつもりはない。性転換も、やるつもりないし、胸オペもやるつもりはさらさらないし、このままでいていいのかなって。体は、女なんだけど心が男みたいな感じ。あんま信じてないけど、体に違和感は感じる。診断やる前から。ネットで活動していく以上、言っておくべきだなって思ったから。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/03 21:30:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りるナ @R_092023/01/03 21:32:13 通報 非表示

病院行ってこい。


>>1
了解です。(多分いけない)


>>3
それを見たらけっこう不安になりますね、、、


画像・吹き出し
タグ: 皆さん お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する