生きるの怖いから死にたいお話※小説

3 2023/07/06 14:01

キーンコーンカーンコーン

今日も放課後のチャイムがなる

「下校の時間です。まだ残っている人は………

皆一斉に帰りだした。その生徒達を見ながら僕は死にたいとつぶやく

生きてる心地がない

窓を開け僕は立った

死んだら楽になれるよね

タッタッタッ

ガラッ

!誰か来た

僕は後ろを向いた

悲しそうなむなしそうな苦しそうな…寂しそうな顔をして

「…湊?何…してるの?」

「柚凪……っ」

僕は急いで教室から逃げた

「ハァハァ…ここなら誰も来ないはずっ」

僕は学校を出て駅の屋上に行って街中を見下ろした

そうやってただ逃げて、苦しくなっていく

そして僕は…_______

続く

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/06 14:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する