《見なくても良い》なんで活動を辞めたのか話します。

1 2024/02/20 07:23
画像は投稿者により削除されました

苺あまね改め、らーゆちゃーはんSとして

活動を再開することになりましたが

どうしてやめたかという理由を細かく説明します。

まず、ネットを理解していない事。

これが一番の理由です。

当時すごく今より病んでいてネットに依存し

絵を投稿して自己満足をする。

そんな事をしており母親に止められたがやめられない

話したいし絵を褒められたいから、大体はそんな感じです。

そして二つ目は自分を偽ったという話。

自分自身の心の性別が分からなくなって

前は片方の性別として活動してましたがそれが嫌になったというわけです。

そして、誕生日も年齢も全く違うという点。

ナメられないようにとか馬鹿な事しました。

(結局ナメられる年齢やろ)

はい。

じゃあなんで今になって返ってきたのか

それは一番仲の良かったトート民とまた仲良くしたい

絵を改めて投稿しておきたいなど。

まあでもほとんどXに居るから返信されても

気付きにくいとは思うけどこのアカウントは殆ど会話用になるかと。

これからはらーゆ。で良いので気軽に呼んで下さいね。

以上らーゆちゃーはんS。でした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 07:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する