病んでる子おいで。瑠奈お姉さんとお話しよ?

7 2022/01/22 16:01

悩み 愚痴 いろいろ。 アンチ🔪💉🔪💉

お話聞いてあげる。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子おいで 瑠奈 姉さん お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 16:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何故かわからないけど病んでるw


>>1
あらら…辛いね 私なんか元彼とかクラスメートに精神面殺せれかけてる(´;ω;`)


>>4
それは辛い、、、何故かわからないけど気づいたらリスカしてたりしてる。昨日リスカして気づいたら10回くらいリスカした跡があった。


>>8
可哀想に…ナデナデ ヨシヨシ 私はぴちぴちの小2の時から

自○しようとしたよ でもお母さんにバレたからタヒねなかったところかな。こんな私より君たちのほうが辛いね。

私の小学校生活黒歴史多すぎてヤバい(・・;

不登校 耐えられなくなって学校抜け出したり、トイレにこもって泣いてたりとかかなこれもいじめとかのトラウマでパソコン依存したりとか恋愛に依存したり…私だって普通の生活がしたい(/_;)


>>9
私は5年生の始めに何故かわからないけど病んでたときに何故か○のうとしてておすすめに今の推しの動画が出てきて見ててその後からリスカしなくなったけどやっぱ最近はちょっと辛いかな


>>10
推ししか勝たん❣

五条悟

>>11
推ししか勝たん🍓(私の推し)

すとぷり推し

>>16
すとぷりだぁ!ころんくん好きぃ!


>>17
私はるぅりーぬよりの箱推し!


>>22
あーね❣箱推しもいいよねぇ


>>23
その分箱推しのほうがお金かかるよw


>>24
¥¥¥¥¥¥¥五条先生にお金かけてるピチピチの13歳児であった。¥¥¥¥


>>25
💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸すとぷりにお金をかけているピチピチの11歳児なのであった((パクるな!!!


>>26
wwwwwwなんかぴちぴち流行っとるwwwうれちぃw


>>27
wwwwwwwww


>>28
もこちゃんはノリがいいw一旦落ちるね!また後で


2: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 17:09:21 通報 非表示

聞いてもらいたい


>>2
いいよぉ❣


5: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 17:19:17 通報 非表示

>>3
ありがとー


我慢は禁物!!

全然話聞くから遠慮しないでね!

宝鐘マリン

7: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 17:23:12 通報 非表示

>>6
ほーい


12: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 18:07:56 通報 非表示

>>6
えっと、最近検索履歴がやばい

「小学生 恐怖感 精神病」

とか

「不安 精神的問題」

「小学生でもなる精神病」

みたい何時でずっと不安だし怖いし何しても気が紛れなくて学校休むようになった


>>12
今不登校?? 私なんか自○の仕方とか調べてるが…


14: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 18:24:33 通報 非表示

>>13
うん

昨日吐き気がひどくて休んだ

月曜も学校行きたくないなって


>>14
返信遅れたぁ(・・;

そっか… 大変だね💦


18: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 18:55:37 通報 非表示

>>15
うん

友達関係がやばい


>>18
大丈夫??教えてくれるかな?


20: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 19:00:09 通報 非表示

>>19
金持ち 3人

↑いじめっ子

いじめられてる人 8人くらい

仲良い子 6〜7人から2〜3人になった

って感じ


>>20
私も結構金持ちなんだけど、(ボソッ こないだのボーナース100万ってお父さんが…)金持ちだからっていじめるのショーもな😡ちなみにどんな感じでいじめてくんの?


30: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 19:31:23 通報 非表示

>>21
私いじめられてないけど見た感じ

学校くんなって言われてる

それから蹴ったり


>>30
緒都乃ちゃん、何かされたらすぐにお姉ちゃんにいいなたい!! 卍でそいつ最悪じゃん!お前が学校来んなって言いたいぐらい!!


32: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 20:31:29 通報 非表示

>>31
わかった

お姉ちゃん!


>>32
照(*´ェ`*)ポッ


34: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 20:33:45 通報 非表示

>>33
‥‥…どーしたの?

宵崎奏

>>34
緒都乃ちゃんに奏ちゃん…グサ56すきか…可愛いカワ(・∀・)イイ!!\\\\


36: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 20:43:42 通報 非表示

>>35
死なないでぇ

あ、LINEやばい〜ー


>>36
LINE大丈夫かぁ!?ww


38: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 20:50:27 通報 非表示

>>37
いじめっ子からだ


>>36
何てきた?


41: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 21:03:11 通報 非表示

>>40
えっと

「お前の親友が自○しようとしてんぞw

 助けてあげればー?www

うざいからどっちでもいいけど

 てかいい奴分のやめろ」

だとさ


>>41
は?○すぞクソガキ現実ブス緒都乃ちゃんの友達と緒都乃ちゃんに手出したらハックして56す ばーかばーかブスブスお前タヒねと言いたいところだが…


43: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 21:09:09 通報 非表示

>>42
@natumi_← 我の親友


>>43
フォローした!!


46: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 21:10:45 通報 非表示

>>44
おなつ(あだ名)は喜んでるわ


>>46
いい子なんだろうなぁ


48: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 22:16:01 通報 非表示

>>47
いい子だよ!


>>48
緒都乃ちゃんがいい子なら友達もいい子に決まってる!


今必死にいじめっ子に聞く言葉とか調べてる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する