姉さんって優馬よね?バレバレ笑笑 byあー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉さん 優馬 バレバレ笑笑by

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/21 17:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:36:49 通報 非表示

俺優馬さんじゃないねんけどーw


2: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:38:19 通報 非表示

>>1
優馬さんてあれよな?なんか有名な人やんな?


3: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:38:38 通報 非表示

>>2
あーてああああああみたいな人やんね?


4: 姉さん @Anesann 2020/07/21 17:39:45 通報 非表示

>>3
俺ミナコイってチャットサイトから来た新参者なん

まだここん事ようわからんで、色々言えんけど、ただ事実なんは俺優馬さんやないで


8: 5コメさん 2020/07/23 08:12:29 通報 非表示

>>4
よろしくね〜!


13: 輪廻 @rine 2020/07/23 09:49:27 通報 非表示

>>4
姉さんなのに男の方何ですね(゚-゚)


7: 5コメさん 2020/07/23 08:12:13 通報 非表示

>>3
そうそう


6: 5コメさん 2020/07/23 08:12:07 通報 非表示

>>2
有名じゃないお〜ってか巻き込んでごめんね


10: 10コメさん 2020/07/23 09:02:00 通報 非表示

>>6
いや、別にええでw

え、有名やと思っとったわw


5: 5コメさん 2020/07/23 08:11:35 通報 非表示

え?違うねんけどww姉さんって話したことも聞いたこともない…←何か失礼

ちゃうっってよおおおおおおお。ってか今気付いたんだけどもw


11: 10コメさん 2020/07/23 09:02:29 通報 非表示

>>5
いやいや、俺新参者やから話したことないんも当たり前やろw


15: 14コメさん 2020/07/24 07:02:46 通報 非表示

>>11
たすかに←ばか


9: 5コメさん 2020/07/23 08:13:50 通報 非表示

バレバレってww的外しすぎよwwってかトピ主『バレバレ〜』とか言って当たってないの草w俺だったらもっとキャラ変えるわw


12: 10コメさん 2020/07/23 09:03:15 通報 非表示

>>9
たしかにもっとバレん方法なんていくらでもあるんやからわざわざこんなキャラにせんやろなw


14: 14コメさん 2020/07/24 07:02:24 通報 非表示

>>12
あーね、君と口調がにとるわ…すごいw『w』をつけてるとことか関西弁チックなとことか…めちゃ似てるわ…wこりゃ騙されるかもなw


16: 16コメさん 2020/07/24 08:23:50 通報 非表示

>>14
俺、親の都合で色んな地域転々としてんw

やから関西だけやなくて色んなとこの方言混っとんよw

ハイブリッドな言葉やろ?w

wつけちゃうのは癖やからどうにもならんなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆