何でもいい、辛い子おいで、

7 2021/11/16 18:03

話聞くよ、

「でも、言ったところでなんも変わんないじゃん」わかるよ、私もつらいことあったし。

綺麗事なんて言わない、それを聞いて私が思ったことを素直に言う。

辛かったね、しんどかったね、今までよく頑張ったね、

そんなことは、わかってるよな、

死にたい、辛い、何でもいいよ。書きな、

大丈夫、信じて話して?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 18:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


返信は多分速いはず、無責任でごめんよ、


寒すぎてつらい


>>2
そおか、温めてやる🔥🔥🔥


3: 타츠야 @tatu 2021/11/16 18:04:42 通報 非表示

異性と仲良くしちゃダメなの、?


>>3
いいでしょ?

仲良くするしないは、自分が決めることだし、他人に口出しする権利はないよ。


6: 타츠야 @tatu 2021/11/16 18:07:08 通報 非表示

>>5
おれ女の子とよく話すんだけどすごいヒューヒュー言われる、( ; ; )

からかわれるし


>>6
嫉妬してるんじゃない?女子がそう言うなら、あなたのこと好きとか、男子なら羨ましいとか、


8: 타츠야 @tatu 2021/11/16 18:09:30 通報 非表示

>>7
そうだね、!


>>8
無理かもだけど。

ポジティブに考えてみよ!!


10: 타츠야 @tatu 2021/11/16 18:11:09 通報 非表示

>>9
うん!


>>10
いーよ言いな。


11: 彩花. @ayaka0322 2021/11/16 18:16:41 通報 非表示

女子喧嘩がいまクラスでおこってて関係ないのに私巻き込まれる


>>11
一番だるいやつだね。

そういう時は周りに流されない自分の考えを持っていればいいよ。絶対に周りに流されちゃダメ


38: 彩花. @ayaka0322 2021/11/16 18:37:31 通報 非表示

>>35
がちそれ((

あぁやと


あいつら嫌好きすきで集まって気持ちが悪い。責めるときも戦うときもずっとおなじ大勢でいて何が良いんだろう。ウザい、巻き込まれたら終わる。

あと、いっつも思うけどあいつなんなん?私は同担拒否って言ってんのになろくん知ってるからってイキんなキショい。

それに、私のしてること時々私がネタ流してるこらって普通の言葉笑わないでよ。私のことなんにも分かってないくせになんで人を助けたみたいにイキんだよ、意味分からん。

まだあるけどこんなかんじ、

愚痴吐いてすまん(


>>12
確かに、そういう奴は大勢じゃないと何もできない弱い人間なんだよ。一人じゃ何もできないから群れてるだけ、そういうやつが一番むかつくよね、一人になったとたん何もできない所詮底辺人間だよw

そんな奴らに構ってる暇があったら、推しの動画見よ。


>>24
あと二つ嫌なことある((欲張り


>>29
いいよ。言いな?


>>45
あ、書いてます(


リスカしちゃダメ?


>>13
わたしもしてる、、


>>14
すっきりするよね


>>17
それなぁ

最近は手の甲とレグカのがするんだけど、、


>>19
レグカって?


>>23
リストカットの足バージョン的な?


>>26
そうなのです!

私はすねと足首と太ももしてるけど、基本は太ももらしいです!!


>>23
足のほう!


>>13
トピ主じゃないけど言って良い、?
私は良いと思う。だって、周りが何か気にしてどうにか出来ることじゃない。やりたいことやっても良いよ。辛いなら自分を傷つけても、でも傷つけたくないなら傷つけなくて良い。自分の事だから止められても、自分にしたいことがあるなら良いと思う。

長文ごめんなさい


>>16
私も辛くて.どう致しまし((


>>18
君もかぁ・・・(


>>20
うん、、…


>>18
一回やるともう止まらないよね・・・


>>28
自傷はやったことない。私はいじめる奴をどう56すか考える方(


>>33
人間不信になると楽になると思うよ。

誰も信じたくなくなる

私の勝手だけど((日本語で言えや


>>31
同じだ、自傷行為はしたことないな


>>40
死ぬより○す((


>>41
死にたいより、○したい精神で!


>>43
いえい!(((((


>>13
いいよ。

別に自分の身体でしょ、自分の思うように使おうぜ


>>25
うん。私はリスカ跡とか、「辛かったんだなぁ」じゃなくて「頑張った証」として見てるからキモイとかおもわないよ。


>>30
うっ・・・一番求めてた言葉・・・。

うわぁぁぁぁぁんんんん


>>34
よしよしヾ(・ω・`)


>>36
(இ-இ; )ジワ ありがとぉ・・・


50: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/16 19:51:11 通報 非表示

俺は生きることに苦痛を感じる。もう死にたい。

でも、自○するととーと民にもメンバーにも他のネッ友にも心配かけちゃうし。

今はもう死にたい。辛い。消えてしまいたい。そうとしか思えない。

学校でも作り笑いしか出来ないし。いじめにあったこともあるし。

リスカしてもアムカしても何も変わんない。推し様の声を聞くと○ねない。そう思ってしまう自分もいる、、、

推し様が生きてて、笑ってくれるなら死んだって構わない。

今僕は雪見ら。の「言いたいことは言え。やりたいことはやれ。言えないのならゆきむら。が言ってやる。やれないのならゆきむら。がやってやる。」「死にたいより○したい精神でいこうぜ」これを考えて毎日を我慢して生きてる。

でも僕辛いと思うと泣きそうになる。

僕なんていらないんじゃないかなぁって、、、

もう僕なんて死んでもいいよね、、、、、?


>>50
君は必要だけど、死にたいなら死んでもいいと思う。

必ず誰かが悲しむけどね。


みんな頑張ってんだなぁ


54: 54コメさん 2022/01/30 21:16:58 通報 非表示

わたちは友達関係やばい…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 子おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する