フォロワー400人いったら何してほしい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー400人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 12:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やほぷり~

突然ですが、フォロワー400人いったら何してほしいですか?

なんでも言ってください!

まぁ、それを絶対するとは限りませんがw

コメントよろ~

※限トピの方で心配かけてしまった方、すみません。皆さんのコメントのおかげで、だいぶ復活しました。ありがとうございます。


2: とっぽ @toppo32 2022/01/28 13:45:56 通報 非表示

>>1
歌みたとか…?


>>2
わーw音痴なんすけどwww


5: とっぽ @toppo32 2022/01/28 14:46:32 通報 非表示

>>4
えー聞いてみたい!w


>>5
んー

ただの「あー」って言ってるだけの動画は、二人にだけ公開したけどww


7: とっぽ @toppo32 2022/01/28 14:52:59 通報 非表示

>>6
何それwww

歌ってよぉ!


>>7
んー考えとくww

歌うなら何歌えばい?


9: とっぽ @toppo32 2022/01/28 15:26:42 通報 非表示

>>8
わからん((

歌えそうな曲あげて、投票してもらえば…?


11: とっぽ @toppo32 2022/01/28 18:56:44 通報 非表示

>>10
\(^ω^)/


質問タイム


例えば、神っぽいなとか、、

強風オールバックとか、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆