苗山事件って何?【都市伝説】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 苗山事件 都市伝説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/12/22 20:11:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 20:19:15 通報 非表示

2007年3月25日発生の能登半島地震について、NHKでの放送中に電話をしていた中能登町役場の苗山さんという職員の声質が突然変化した話

らしいよ


>>1
え、こっわぁ...


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 20:23:38 通報 非表示

>>2
んね、、こわっ


4: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 20:25:52 通報 非表示

>>1
え、声が変わったの?


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 20:26:17 通報 非表示

>>4
らしいよ


>>3
トピ画見覚えあって飛んで来たらぁ、まさかの地元の都市伝説かい(((


>>1
え、こわ…


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 20:34:28 通報 非表示

>>7
ね。


9: らら @ARMY 2020/12/22 20:36:15 通報 非表示

地震の状況を報告していたときに音声が一回途切れて、早苗さんは沈黙していたそう、それからアナウンサーが「早苗さん?」と声をかけるとまったく声が違う男の人が「はい」と返事したそう

アナウンサーは驚いて、「中継かわりましたか?」と聞くと「いいえ、変わっていません」と言ったそう

動画はぐぐればすぐ見れるらしーよー


10: らら @ARMY 2020/12/22 20:37:38 通報 非表示

>>9
ごめん名前間違った

苗山さんです


>>10
早苗w東方好きなのかな?←いきりやめい


12: らら @ARMY 2020/12/22 20:41:32 通報 非表示

>>9
方言が標準語に変わったり四十代くらいの声が三十代くらいの声になったり


13: らら @ARMY 2020/12/22 20:41:53 通報 非表示

>>11
えーと知らないです


>>13
………チーン


15: らら @ARMY 2020/12/22 20:46:46 通報 非表示

>>9
動画を見る

見つけたー

怖いものやないから気になるなら見なー


>>15
ぷるぷるすんねんけどww見えねぇww読み込み長いww


17: らら @ARMY 2020/12/22 21:28:09 通報 非表示

>>16
えー?笑


>>17
声が可愛くなった///


動画見たら声高い方がなんかzipのアナウンサーみたい

ビビって裏声が出ちゃったのかな?電波が悪かったのかな?


>>19
トモコレみたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆