この子は何をしようとしているでしょうか

13 2021/08/13 10:21

皆さん!早速質問です!(ちょっと早すぎん?)この子は一体何をしようとしているのでしょうか?私はこう思います。

きっと果物ナイフでりんごの皮をむこうとしてるんだけど、なかなかできなくて失敗ばっかしている女の子!

みんなはどー思う?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 10:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人を○す(


>>1
あああああ!それ言ったらおしまいだー!き・っっkとちがあうよおお?!?!


3: 3コメさん 2021/08/13 10:23:30 通報 非表示

え!!


人生嫌になって自○しようとしてる


>>8
それとも家族の喧嘩でうざくなって殺そうとしてる?


>>10
そ・それはやめようね?!


>>12
そうですね


>>13
今すぐ止めにいかないと!


>>16
いえ別にそんな事考えてないですw


>>26
サイコパスかな?


>>44
サイコですな笑


>>46
楽しそうじゃん、

まぁでも家族が嫌いってわけ


>>52
サイコ


>>54
大丈夫


6: ෆしゅなෆ @saeax 2021/08/13 10:23:49 通報 非表示

ジサ。


>>6
直接書かないでええええせめてツのところ〇にしよ?


18: ෆしゅなෆ @saeax 2021/08/13 10:28:21 通報 非表示

>>15
、!ごめんなさいです

変えとくです


>>18
ああ!いいですいいです!気にしなくてダイジョーブ!


>>7
で・でもさあ・・・自〇するにしてはナイフちっちゃくない?果物ナイフサイズだって!


>>11
そうか?

カッターでも○ねるんだし普通じゃない?(


>>11
でも、果物切るのにナイフ縦に持つか?((


17: 17コメさん 2021/08/13 10:27:51 通報 非表示

ハンバーグを作るため、タマネギを切っている。


>>17
そう!それだ!自〇でもなくて殺そうとしてるんじゃなくて、そう)!玉ねぎ切ってたらなく!


>>17
確かに

タマネギ切ったら涙出るもんね


家族を殺そうとしている(でもどこかで悲しい気持ちがあるから泣いている)


>>20
それはやばい・・・

(びっくりカワイイ

恋人を殺そうとしてるように見える、。


>>27
ええ、そう見えるもん笑


>>29
目がどうかしてる(


>>33
ええ。。


>>27
○し合いになるほどのカップルだったらもうそれカップルじゃなくね?


>>30
それな笑


ケガしてる

泣いてる

包丁?をどこかに刺そうとしている

作業中にケガして痛くて泣いて腹がたったから木にぶっ刺す?


>>31
それの可能性は2%だね・・・


>>35
少ないw


誠を殺そうとしてたりしてwwww


>>36
wwwじゃないよ!それ警察行きだよ?!


トピ主みたいにリンゴを剥こうとして失敗ばかりして「もういい こんなリンゴ壊してやる」って言う状況


>>38
それなです!まさに正論!


>>40
なんか八つ当たり的な感じ!


>>42
りんごに八つ当たりwwwワロタ


>>43
最後はこうなる運命

りんごに八つ当たり

>>47
「何このリンゴ・・!真っ二つに割れてる・・!事件だよ!」「アリさんが食べてくれるから証拠隠滅なの♪」

d4dj怖い

45: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/13 10:46:18 通報 非表示

左手首🤫


>>45
運動会のかけっこで転んで擦りむいたとか?


50: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/13 10:47:51 通報 非表示

>>49
線が、、、


>>50
擦りむいたんだよ!きっとそうだよ

運動会かけっこ転ぶ

リスカだね、、きっと辛いことがあったんだよ、


お母さんに料理作ってくれって言われた時に俺やん


おかあさんをこr(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


>>62
だめや!あかん!自分生んでくれたお母さんやで?!変な妄想すなー!


>>63
しちゃう病w


>>64
あかんあかん!病院行ってき!辞めんかー!


>>65
みんなたくさんのコメといいねおおきに!これからもコメといいね頼むでー!


>>65
ビョウインニイッタラナオセナイッテw


>>68
そりゃあかんわwwwもう諦めるんやwww


>>70
あと名前見てわかるんやけど銀魂ファンやなwwwわかるで!私も銀魂すきやで〜!


>>71
わーい☆誰推し?


愛人を殺そうとしてる


>>74
それあかんやろwwwさっきもあったでそんな投稿www


>>76
生きるためにやるwwwwww

恋人を○す的なコメント?wwwwwwww


78: ゆいとだ @yuitodayo 2021/10/27 16:19:21 通報 非表示

その考えを思いついたのがすごいw

僕は、人を◯ろそうとしてると思うw(多分みんなそう思うw)


殺人でしょ


この女の子はヤンデレ

そして大好きな人を殺そうとしている


81: ありゅ。 @atyu 2022/07/25 20:54:17 通報 非表示

たまねぎ切ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する