瑠奈のお部屋

4 2022/10/10 13:07

瑠奈の部屋です、!

呟いたり?暇つぶしに

みてるだけでお願いします

コメント🆖

見るだけ🆗

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 瑠奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 13:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わらおかっな


今夜は月が綺麗ですね


いや頭痛する


メープルシロップパンケーキに塗って食べただけなのに


ぴえんやわああ


カイくんみて癒されます

カイくんマカロンアニメ

ごめ!説明見てなくてコメントしちゃった!


>>11
大丈夫!


シバ教馬鹿にしてる奴はゴミだ

こっちはアンチなんかしてない

そっちが勘違いしてるだけだ。

そっちがアンチしたんだ

フォロメンが傷つくとイライラして

溜まらないんだよ。フォロメンがお前らのせいで

不決に思ってんだ。それで、フォロメンが辞めたりし休んだりしてんだ

アンチ消えろよまじ無理

お前ら俺のフォロメンに一切触んな

フォロメンが傷付くと自分も傷つく、

フォロメンを騙すのは許さない絶対だ、絶対

許せねぇんだ


馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

カッコよくたまには行きたい

やなことパッと忘れてしまいたい


害虫どもが


おちゃすきーたのし


害虫に構ってる暇はない


とーとには小6多い


よしwwwwでぃすりたいをかこう


嗚呼あああ


はあ()

瑠奈っていう人多い


ゲヒャンスーさんの作品今日も神だ


ねむすぎわろた


今日は推しが動画投稿する日だ


てかすごめんにしばくん嫌いな人めっちゃいるし、もう嫌だ


嫌だなあ、()

推しと一緒がいいな


愛されてるのかなw(


姫は雰囲気さんにフォロされていいよね🥲


笑っちまう


(`・ω・´)


いやお前なんかめっちゃ嫌いだ


うるさい…((


瑠奈さんですが


タグでも見に行こうかな


それがどうした


自慢するな


るなはつぶやく


こてつぶにいいねくれ


いいねくれ


100個目目指す


シン・タンタカタンタンタンタンメン


4年前の曲?だけどね


ちろぴののグッズ新しいのホシィ…((


別れたんだね


シバくんと姫


四ヶ月何やってたんだ


ばか!!!!!


しね!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 瑠奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する