私が好きな人にされて嬉しいこと!

2 2022/03/09 16:04

どうも!今回は私が好きな人にされて嬉しいことです!皆さん最後まで見てくれると嬉しいです!

3位 見られる


普通に見られると恥ずかしい。。。

しかもそこでにこって笑ってくれるの最高!あ。。待ってそれ推しの話だわww

2位 今日遊べる?


これはガチで反則。尊いかよって思う・・・・

1位 勉強教えてくれる


わからないところ教えてくれるの。。。良すぎ!まじで距離縮むよ!

もう色々やばい


勉強では距離近いし、遊べるとか聞かれると絶対に遊べる!って言ってしまいそう。。。

見られるのはまぁ。。。。そんなにどきっとはしないかな。。?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/09 16:04:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通に恋する乙女だったわ。。。


2: karomi @Joehasnot 2022/03/09 20:02:36 通報 非表示

乙女ですね~


4: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 23:28:46 通報 非表示

分かる分かる!!

好きな人と一緒の班とかだと本当に嬉しいですよね〜❤️

班一緒だと接点多いからチャンス到来的な感じでマジで嬉しかったのを覚えてます〜

(今は好きな人はいませんけど...)


画像・吹き出し
タグ: 好き こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する