ことね日記☆45日目☆

4 2023/02/14 19:17

今日も自己採点100点!ww

でも今日めちゃめちゃ休み多かったぁ〜

しかも僕の親友休んじゃったし、、、、😢

今日音楽あったんだけど僕の周りの女子が

二人共休んじゃって僕の周りクズ男子しかいなかったw

あと給食がめちゃめちゃ美味しかった!

メニューはスパゲッティと野菜ソテーと

バレンタインだったからココアパンケーキだったよ!

ココアパンケーキはおかわりした!

だから満腹!ww

6時間目は総合で過去を振り返ろうってやつだったんだけど

僕の近く(席が)の男子の幼稚園の写真が

めっちゃ可愛かったぁ☆

それで「今のお前とは大違いだねぇ〜」

って言ってやったww

______________________________

いいね・コメントよろしくね☆

ほな、じゃあね〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 45日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 19:17:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/14 19:28:11 通報 非表示

ココアパンケーキいいなぁ✨✨

美味しそう(((


いいなー!バレンタインなのに、デザート出なかったー😢「今のお前とは大違い」笑っちゃった笑


私はしょうゆラーメン🍜と春巻きだった‼デザート良いなぁ‼


>>3
醤油ラーメンと春巻き?!

すごっ!良いでしょ〜(そっちもね!w)


>>1
美味しかったよぉ!


>>2
そうなのぉ?

良いでしょ〜

そいつ「僕のどこが可愛いんだよ、、、」

つってたぁ!w


>>4
まぁどっちも良いってことで⭐


私は今日席替えした!


>>6
うん!いいなぁー!

まじか!かわいいねー笑


>>7
そゆことね!w


>>8
そうなんだぁ!

どの席になった?


>>12
まぁまぁいいかんじ!いちばんうしろw


バレンタインでデザート出るのいいな~!


16: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/15 07:41:40 通報 非表示

>>5
いいね!!


>>13
良いなぁ〜!

僕も前の一番うしろの席に戻りたい〜!


>>18
参観だった、、最悪だった、、


>>19
いや、、でも男子がピーしてるよ☆

聞きたかったらDMきて~!


22: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/15 16:04:26 通報 非表示

で、デザートなんて高級ですわねw


>>24
本当に、ねぇ、、w


>>28
まぁ終わったから良いんだけど、、

今日は推しの誕生日!!!!!マジ神⭐と妹が言ってるw


>>29
え〜?!

誰々?


>>30
うちの推しは違うけどsnowman の目黒蓮くんらしいよ‼


>>31
そうなんだぁ〜


>>32
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>33
莉々桜と同じだぁ〜w


>>34
どこが~??


>>35
さっきの絵文字莉々桜もつかうんだよ〜


>>36
そうなの?確かにLINEとかよくそれやたらと送るしな~w


>>37
そうなんだwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する