これのデジタル版来年の春に投稿するよ
皆さんこんにちわ
イラスト第三回目だよ
今回は春系のイラスト描いたよ
初め落描きで描こうと思ってたけど
いい感じになったからデジタル版にするよ
そのときまでお楽しみ〜
いいと思ったらいいねよろしくね
こうしたらいいよ〜とかここよかった~って
思うとこあったらコメントよろしくね
じゃ
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
