今日から日記ここに書く

11 2022/04/10 01:35

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 日記ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 01:35:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピフォローしたぁ❗️


>>1
ありがとぉ!


>>2
おお!!4月15日の読んだよ!最高☆


>>5
みーみかわいすぎん?w


>>7
中学校の時もやられました(


>>8
何をやられたの?


>>9
泣く演技(


>>11
されて、私が怒ったら、「🥺」ってして、膝の上乗ってくるから許しちゃう(


>>12
可愛いね!!


>>13
それでさぁw

美咲ちゃんにみみが通報したの!!ww

んで、私は蘭ちゃんに通報したw(((


>>14
蘭さんもガールズ2のメンバーなの


>>15
そそ!


>>17
右が美咲ちゃんで、左が蘭ちゃん

みさらんGirls²

19: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/16 22:22:23 通報 非表示

>>18
お二人とも可愛くて綺麗で、もうお美しいわ( ´ ▽ ` )


>>19
それなすぎるわ


>>2
勉強偉い!!


>>174
ありゃとw


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/10 07:12:47 通報 非表示

日記はもちろんトピフォローしますよ〜


>>3
ありがとう〜


みーみ可愛すぎぃ!!


>>21
だよねぇ!


23: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/19 18:52:55 通報 非表示

生徒会副会長ガンバれぃ〜〜


>>23
ありがとぉおお


このトピの存在に今更気づいた笑笑

なんかすごい楽しそうで何より笑笑


>>25
今更ww

毎日楽しいっすよw


>>26
いいな〜笑

入れ替われるんだったら入れ替わりたいわ笑笑


>>27
入れ替わる?w(((どーやって


>>28
君の名は。ります?笑((どゆこと

君の名は

>>29
君の名は。りますかw(((ゑ


>>30
え、じゃあ、、(((o(*゚▽゚*)o)))入れ替わってるぅ⤴︎(((


>>31
えぇええ!?

(´^ω^`)ブッフォオオʬなんて名前になりたくないよぉ((((


>>32
名前のすごさが分からないのかっo(`ω´ )o

……ブッ笑笑((


>>33
わかんねw


>>34
そうかそうかつまり君はそういう奴だったんだな…(((


36: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/25 20:44:34 通報 非表示

>>35
…(゚ω゚)!少年の日の思い出w


>>35
今日みーみの家に生徒会の資料置いてきたバカだよ…

あぁ…、あぁ。終わった…


>>37
笑笑笑 嘘だろ笑笑

あれ、今日ってファンミじゃなかったけ?笑


>>38
みーみの家勝手に行ったw((((ただのキモいやつで草

みみの家族と楽しく夜を過ごしました(((


>>39
おいおい笑笑

明日持ってきてもらったらええやん笑


>>40
家族許可済み☆((((

あ、ほんとだぁww

朝にでも終わらせるかw


>>41
しっかりしてんな☆(((

てか1年で生徒会は大変やな笑笑


>>42
私天才だから☆((((

いやぁ、なんやかんやでなっちゃったのよww


>>44
お、おう(。-∀-)((

笑笑 こっちの学校は1年生生徒会やらない笑


>>45
いいなぁww


>>46
でも執行部はするらしいけどな笑

そっちの学校は執行部ある?


>>47
え、知らん(((おいおい


>>48
笑笑 "友達ん家に資料置いてくる副会長"大丈夫か笑(((


>>49
"多分"大丈夫w(((

置いてくるまで色々あったんよぉwww


>>50
多分笑笑

教えてくれよぉ笑


>>51
どーしよっかなぁww

めちゃ長文なるよwww


>>52
いいぜよ笑(

長すぎたら荒らしだぁぁあ!って叫ぶかもしれんけど((え


>>53
DM荒らしにするわ(((ゑ


>>54
(*゚▽゚*)ホント⁈((喜ぶな笑

実際荒らしをされた事がない人←


>>55
DMに長文メッセージ送るwww

私も()


>>56
待っとくわ笑笑

じゃあ俺も送ったる((((


>>57
おけおけ((((


>>57
送ったよん()


>>59
返信したよん((俺が言うとなんかキモい

すごいなホントに笑笑


>>60
返信されたよん((((キモいね((((は

でしょ?ww


>>61
笑笑 本音が出とる笑

なんか、ここまで来ると流石っすわ先輩((同い年だろ笑


>>62
あれ?気のせいじゃない?????????((((((圧

アホの先輩でーす(((((あ、同い年やったん?w((((ゑ


>>63
そ、そうですよね、、、( ̄▽ ̄)

笑笑 何歳だと思ってたん?笑


>>64
でしょ( ^∀^)()

知るかよ((((黙れ


>>65
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウン!!!((うるさい笑

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )知ってくれよ((顔笑


>>66
うるせぇなぁ、荒らしとして通報しとくか(((やめんかい

なめこちゃん()


>>67
(」〃>Д<)」やめてくれぇぇ〜‼️((それもうるさい

あ、なめこだったのか(((気づけ


>>68
あー、通報しよ(((オイ

なめこやでw(


>>69
(΄◉◞౪◟◉`)おい((それはウザい

そうだったのか…_φ(・_・メモメモ


>>70
腐ってるお顔ね((((

メモる必要((


>>71
え、こんな顔嫌だ((((

ないっスネ((


>>75
貴方のお顔ですよ((((

スクショでおーけー!(((は


>>76
(΄◉◞౪◟◉`)え

( ゚д゚)あっ、スクショされた…


>>77
腐ってるぅ⤴︎(((

いぇい(?)


>>78
(΄◉◞౪◟◉`)この腐を移してやる((え

( இωஇ )うぅ…(


>>79
やめろばーか((((((

泣くな弱虫((((((


>>80
単純に悪口で草w


>>81
気のせい…だよ…⁇⁇⁇⁇⁇⁇((((


>>82
圧すご笑笑

さっきの玲渚のコメ座右の銘にしよっかな((嘘だろ


>>83
圧しか勝たん☆(((

ご自由にどーぞ(((((


>>84
しかたん星人☆(((

よっしゃあ((?


>>85
勝たん勝たん☆(((

おめでとー(((


>>86
勝たんしかありがとー((混ぜるな危険☆(((


>>87
混ぜちゃったね(((


>>89
危険☆(


>>90
バコォォォォン←爆発


>>91
チャンチャンッ((


>>92
…(こうしてエクレアは爆ぜたのであった)…

って、○すなっ!o(`ω´ )o((((


>>93
勝手に死んでるやん(((


>>95
うぇーい←今覚えてなくて調べるのめんどい人


>>96
まぁ だるまさんが転んだ みたいなもんかな((違う笑

うぇーいは草w


>>97
あーねw

おけw(((信じるなよ

え?普通w


>>98
笑笑 いや、一周回ってな笑(?


>>99
あーねw((??


>>100
そこは「逆にね」とか意味分からん事言わんのかい笑


>>101
あ、なんかどこかのGirls²の誰かさんが言ってた気する(


>>102
言ってるな笑笑


>>103
どこかの誰かさん…((

原田都愛さん

>>104
え?誰だって?(((

原田都愛

>>105
誰…だろうね?(((

原田都愛

>>106
どっかで見たような…(((

原田都愛

>>107
見たことあるようなないような…(((

原田都愛

>>108
すごいかわいいね やっぱ見たことある気が…((

原田都愛

>>109
えっと…確か…(

原田都愛

>>110
玲渚が遊んだ事ある人じゃなかったけ…?((

原田都愛

>>111
ディズニーで…ねぇ…?((

原田都愛ディズニー

>>113
ちょきぃ…


>>115
死ぬwww


>>116
よし、葬式どこでやろっかな(´-ω-`)(((


>>117
兵庫がいいかな〜(((


>>118
じゃあ生野銀山の中に捨てとくわ(((ゑ


>>119
捨てんなゴミがよぉ(((は


>>120
Σ(゚д゚lll)死んだ人が喋ってる⁈


>>121
あれぇ?気のせいじゃなぁい?


>>122
(´・ω・`)へぇ

(´-ω-`)うん〜

(ノД`)ファー眠たい((((くたばれ


>>123
✌️

(ピースって外国ではくたばれって意味らしい)


>>124
初めて知ったぜ☆((

集合写真撮る時のカメラマンかわいそ笑(


>>125
YouTube見て知った☆

それな(((


>>126
おぉ YouTube大先生がですか⁈((

よし、今度撮ってもらう時両手でピースしよ(((やめろ


>>127
しよ!(((


>>128
はい、チョンチョン(((

両手 ピース

>>129
いぇーい(((


>>130
ちゃんとしたか?(圧))


>>131
✌︎😀✌︎


>>134
それが玲渚の顔か笑((


>>135
☺︎←これ


>>136
わぁ〜 こんな所に美味しそうな豆が!((

(^◇^)いただきまーす((((


>>137
なんで豆なんだよw


>>138
ん〜、分かんないけどもう食べちゃった☆((おい


>>139
わぁお☆((


>>140
また食べさせてね(^◇^)パクパク((((


>>141
いいよ^_^((


>>142
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”((2回目早すぎ


>>143
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(((こいつも食べてる


>>144
美味しい?笑(((


>>145
くれたんはゆずちゃんの味するね((((??


>>146
お、おぉ、、ゾンビめっ((


>>147
ゆずくれおいしい(((


>>148
やばいやばい笑

通報しないと…((


>>149
とあちゃんもおいしい(((


>>150
俺の推しを何人も食べるなぁぁぁあ!


>>151
じゃあ、綺羅ちゃんを…


>>152
ダメ!o(`ω´ )o


>>153
おいしかったぁ!


>>154
( ゚д゚)かっ、


>>155
ヽ(´▽`)/へへっ


>>156
だったら俺はみみを食べてや……出来んわっ笑笑


>>157
てか、最初っからエクレア食べればよかったんやw(((


>>158
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘え


>>159
^_^((((


>>160
:(;゙゚'ω゚'):なぜだ、なぜ笑顔なのだッ((うるさい


>>161
_ヾ(*・ω・*)ノ


>>162
٩( ᐛ )وわーい(


>>163
やったねー(●︎´▽︎`●︎)


>>164
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わぁ〜


>>165
(^-^)┸┓ワァーwwww


>>166
笑笑笑 腰の曲がり方笑笑


>>167
くさぁw


>>168
臭ぁ((それは違う


>>169
くさくさくーさ(((


>>57
荒らし?された(((


>>72
違う!…とはいえない笑笑(


>>73
んなw


お久しぶりの更新((


172: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/13 22:09:16 通報 非表示

インクはやだわ…なんか楽しそうな雰囲気だねw


>>172
マジだるかったわw

なんやかんや楽しいw


176: 心美 @tubakirabu 2022/05/25 07:32:11 通報 非表示

うちのクラスもボールペンのインク折ってる子いたなぁ


177: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/21 23:26:10 通報 非表示

ネオジパをみみ玲渚と男子8人はやばいてwww

カオスな状態が想像できすぎてやばいwww

いつも通りかわいいみみ

普通にみみとカラオケ楽しんでる玲渚ちゃん

ガヤでぐちゃぐちゃな男子8人

www

普通にやばいw

「Yo 解けない魔法今すぐちょうだい」のところでしょ、日記に書いてた男子のダメなラップw


>>177
やばいのよwww


お知らせあるから見てねん


180: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/07/15 16:50:13 通報 非表示

旅行楽しんで!


>>180
ありがとっ


昨日更新してまーす


183: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/23 12:19:55 通報 非表示

だるまさんがころんだは、地味にいつやっても楽しいw


>>183
変なルール作られやすいww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する