魚本龍之介の日記 9/25 (日)

2 2022/09/26 00:02

【現在執筆中・・・】

今日は抱き枕を干した後ウォーキングを3時間した後帰宅後にスクワットと縄跳びをして30分の仮眠をした後しばらくベッドで横になった。

起き上がったら昼ご飯を作りに台所に行った。

作ったのは【玉子焼きと鱈の煮つけ】で味はベリーグッド。

食べ終わったら10分間坐禅をしてその後3時間睡眠をとり起きたらネットサーフィンで時間を潰し5時になったら晩御飯に【卵かけごはん(烏骨鶏使用)とシイタケの味噌汁】を作って頂いた。

食べ終わったらしばらくネットサーフィンをした後入浴して上がってからTVを観てまたネットサーフィンをした。

明日から月曜日、土曜日までまた頑張るとするか!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/25

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/26 00:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


抱き枕羞恥プレーしてるのかこいつ


>>1
裏返しにして干してるw


>>2
透けるのでは


>>3
・・・じゃあ部屋干ししないと(((


コミケって 普通に行く分はなにもいらないの?


>>5
冬はカイロが必須になるぞ

後は飲み物とか色々


>>6
そうゆうことではなく 入るのになんかいるの?


>>7
一応何売ってるかの本買うのがあった気がする


>>8
まじ? なんか入場券とかいらない?


>>9
いらんかった希ガス

調べてみたら?


>>10
実際行ったことある人に聞くのが1番でしょヽ( ̄д ̄;)ノ


>>10
そういや 前に言ってた 魚のスタンド

「スタンド名は ビートイットかな 相手の位置と会話を知らせて 最適の逃げ道を辿る

二輪バイク卵型スタンド

成長性E パワーc スピードA持続力A 射程A 精密動作性A

ってなったやん ある意味最強スタンドやで


>>11
一般参加はそのまま行けるけど一応何売ってるかが書かれてる分厚い本は絶対持って行った方がいい

それが無いと探すのに困る

同人類を出す時は参加承認書を出してOKサインが来たら参加できる

俺の方は一般だよ


>>14
ジョルノと チープトリック以外ならほぼ逃げられます 密室でも うまく使えば黄金の回転を回避できるようになります ただし一才攻撃はできません プッチ神父でも捕まえられません 吉良吉影のもっともな敵です


>>15
20センチュリーボーイの攻撃出来ないけど絶対回避版って事か


>>16
はいそうです 絶対回避です そのため危機に陥らないので成長できることはないです 生き残ることに関してはどの部のラスボスでも 殺すことは難しいと思います なんせめっちゃ逃げ足早いんで 主人公のドンストップミーナウにしようと思いますが そのスタンドでも最後の段階にきても殺せないと思います


>>18
どの部の世界でも生き残れる ある意味で最強スタンドです 仲間も乗せられるため 逃げるのには最強です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する