今日の学校の出来事☆

9 2022/10/12 15:47

今日は……掃除中に男子に水ぶっかけられました☆

運動場トイレだったんすよ。掃除場所。

んで、男子と女子トイレの境目の壁が有るんですけど〜

その上に隙間が有って〜。

そこの壁の上にめがけて水を発射するとこっちに来るんですよ。

昨日は背中濡れた。

今日は真正面から頭から全身まで。

昨日は右手首捻ったと言うか体育館の床に激突して痛みが走ってるのに。

終わっとるやん。

以上、今日の学校の出来事でした。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 学校 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/12 15:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん。

手首のやつ病院行く事になったわ。


>>1
お、お大事に、、、

男子と仲良いの?


>>3
(*・ω・)ノなら安心!


まだ治ってないから文字にビックリマーク無かったり、誤字ってたり、返信遅くなったりします(片手で打ってるから)


うん,..........でも運動会一緒に出れないことが何より悲しい....(´;ω;`)


>>6
あー……徒競走だけなr(((それは団体じゃない


7: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/10/14 17:59:57 通報 非表示

こわわ


10: 10コメさん 2022/10/15 12:24:36 通報 非表示

著作権


11: 11コメさん 2022/12/19 19:21:30 通報 非表示

お大事にしてくださいね〜〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する