投票トークを始めて2日たったので自己紹介(雑談)

12 2021/09/13 12:50

こんにちは!!!!!

まだまだ新参ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

名前/えんぢぇる武蔵

(アイコンの猫の名前です。

MMORPGでも使ってる名前なので見かけたらヨロスク)

性別/女 でございます

性格/やることやることを先送りしやすい性格です( ^ω^)

すごく飽きっぽい性格なのでハマったアニメやゲームは続けられそうなの以外売ってます

流行りのものについていけない、、、みんなはどこから情報を入手してるのやら、、、ティックトック??

好きな物/アニメならドロヘドロやカイジ、ねこぢる、東京ミュウミュウ(UNDERTALEの元ネタ?)、東京リベンジャーズ、東京魔人學園剣風帖(怒涛の東京続き)

ゲームはロボトミ、魔剣伝説、フォセワ、東方、フォールアウト4

などが大好きです。あとはプロフに書いてあるので良かったらどうぞ〜

苦手な物/絵を描くのが苦手です(´・ω・`)楽しいっちゃたのしいのですが、死ぬ程下手クソ。小学生で画力が止まってます。

趣味/オリジナルのキャラを作るのが好きです✨

猫が好きなので猫みたいなキャラ作ってます。

どーぞよろしく🍆

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 2日 自己紹介 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 12:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雷斗 @noakaraito 2021/09/13 12:51:41 通報 非表示

俺も新規です よろしく


>>1
返信遅れてごめんなさい!

よろしくです☺︎

腹痛治るといいですね、、、

お大事に🙏


11: 雷斗 @noakaraito 2021/09/13 17:25:38 通報 非表示

>>6
ありがと


新規さんが多いなぁ((


>>2
迷惑かけるかもですが何卒よろしくナス!


3: てぃるの @K1 2021/09/13 13:01:09 通報 非表示

宜しくね!


>>3
よろしくです🙇‍♂️

投票トークって東方好きな人多いですね( ̄∀ ̄)


4: ◯神 @Riinu2021/09/13 13:32:41 通報 非表示

よろしく~~~!


>>4
よろしくです!!

アイコン咲夜さんですね!?

自機でよく使います!笑


>>5
よろしくですm(*_ _)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する