.°ʚ自己紹介_Part2 ɞ°.

8 2021/12/27 20:09

お名前❅渡月葵

呼び名❅あおちゃん.あお

出身❅TOTIGI

好きなの❅東方、NiziU、TWICE、ホロライブ、にじさんじ、ぜろぷろ、可愛いもの、🥞

趣味❅推し活、お絵描き、お歌、検索してはいけない奴を検索する事()

最推し❅湊あくあ、町田ちま、天使うと、しぐれうい、古明地こいし、アヤカ、ニナ、ミイヒ(NiziUの最推し多い)ツウィ、サナ

推しトート民❅ 水夢たん

       メアみょん

       るまちゃん

       ちょこちゃん

       ふぅちゃま

       茜くん

ふぁんま❅🥨❄️👒

改めてよろしくお願いします~ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 part2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 20:09:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彌子 @mico 2021/12/27 20:15:13 通報 非表示

ちまちゃん私も好き


>>1
ちまちゃんは尊いですねはい((

町田ちま 可愛い画像

3: 彌子 @mico 2021/12/27 20:21:30 通報 非表示

>>2
そうですね尊いですね全てがもうt((省略


12: 彌子 @mico 2021/12/28 19:20:44 通報 非表示

>>10
よな


>>12
歌上手すぎるんだよなぁ


15: 彌子 @mico 2021/12/29 19:40:09 通報 非表示

>>14
それなぁ

歌いだすといっきにかっこよくなる


あー内容が可愛い。。
ン?
ここに、
推しトート民の中に、
ちょこちゃんって書いてある⁉︎

…見間違いか。
うん。
きっとそうだ。


>>4
見間違いじゃないぜ(。´・ω・)ん?るまちゃんって書いてある?見間違いか…もし書いてあったら嬉死する


>>5
るまちゃんって書いてあるな。

ちょこちゃんとはカッ、書いてないヨォ


>>6
ちょこちゃんって書いてあるな(。´・ω・)ん?


>>7
気のせいだうん


>>5
ばりばり書いてましゅ◍•ᴗ•◍((


>>9
嬉死⊂⌒~⊃。Д。)⊃


推し活いいよねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する