自己紹介します!!

3 2021/07/12 14:45

初めまして!私洩矢啞杜魅と申します。

これから私のことについて教えていきたいと思います!

最後まで見てくれると嬉しいです!

プロフィール


ユーザーネーム⇨洩矢啞杜魅 由来、洩矢諏訪子が大好きなので苗字を洩矢にしました。啞杜魅は、本名の梓魅から取っています。

年齢⇨21歳 大学3年生 

誕生日⇨7月1日 沢山のトーク民の皆さんからお祝いの言葉をもらいました!ありがとうございます!

趣味⇨料理、アニメ鑑賞

特技⇨家事

投票トークを始めたきっかけ


投票トークを始めたきっかけは、たまたま見つけたからです。

アカウントなしで投票していましたが、つぶやきを見たら皆さんがとても楽しそうに会話していたので、私も皆さんと仲良くしたいと思いアカウントを作成しました。

皆さんと東方について語りたいです


東方好きの方よかったら、私と東方について語りませんか?

最後まで見ていただきありがとうございました


ここまで見てくださりありがとうございました!

仲良くしてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 14:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
よろしくお願いします!


>>2
タメでいいよ

よろしくぅ


>>3
最初は続くんですけど、だんだん敬語になってきて笑

よろしくお願いします!


>>4
よろしくぅ!


>>10
よろしくお願いします


19: 蘭ஐ @gklbcxfgk 2021/07/31 14:43:44 通報 非表示

>>12
よろよろ(


>>19
よろしくお願いします


>>5
よろしくお願いします


6: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/12 15:17:42 通報 非表示

やっぱりみんな誘われたかたまたま見つけたって感じなんやね。

よろー


>>6
そうですね!

よろしくお願いします


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/12 15:19:26 通報 非表示

よろしくねー


>>7
よろしくお願いします


よろしくですー!!


>>8
よろしくお願いします


よろね❤(ӦvӦ。)


>>9
よろしくお願いします(^^)


11: マユリン @mayuri0730 2021/07/12 17:21:52 通報 非表示

よろしく!


>>11
よろしくお願いします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する