自己紹介したいと思います!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 16:41:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自己紹介します!

名前…愛犬まこのサブ垢(愛犬まこ)

年齢…12歳(中1)

誕生日と血液型…1月21日A型

今習っている習い事…ピアノ🎹(今年で7年目)

昔習っていた習い事…テニス🎾、塾、いまも習っているピアノ🎹です!

趣味…ピアノ🎹をひくことと、赤ちゃんのお世話をすることです!

将来なりたい職業と、理由…保育士です!

理由は、赤ちゃんが好きと言うことと、お世話することが好きだからです!

推し…(みんな好きだけど)キンプリの平野紫耀君と、Kis-My-Ft2の玉森裕太君です!(今のところは)

最後に、只今サブ垢でペア画募集してます!

「一緒にやりたい!」っと言う方は、DM下さい!

フォローくれたら、遅くなるかもだけど、必ずフォロバします!この、自己紹介をみた方は、良かったら良いねと、フォローお願いします!

最後までみてくれて、ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

良かったら、本垢も、フォローよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)ペコリ

追加のお知らせです。

ただいま、本垢の浮上があまり出来ません。

たまにしか、浮上出来ないのでフォローしてくれたかたには申し訳ないのですが、フォロバが遅れます。ほんとにごめんなさい。😣

浮上ができない理由は、本垢の自己紹介文のところにURLがはってあるので、良かったら見てください。


6: cherry @cherry_kooku 2021/09/23 16:43:31 通報 非表示

>>1
よろぉ


3: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:42:24 通報 非表示

よろしくねええ


私このトピの審査させられた笑笑

普通に健全だよねぇw


5: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:42:51 通報 非表示

>>4
審査!?

おかしいな


>>5
なんか

「問題あり」と「問題なし」のボタンがでてきたの


10: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:47:11 通報 非表示

>>9
問題なしいいいいいいいいいいい


>>10
うん。

問題なしにしといたぁぁぁぁぁぁぁぁ


12: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:52:51 通報 非表示

>>11
問題あるか???


>>12
どう考えてもないよね?


14: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 17:26:04 通報 非表示

>>13
ない


15: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 17:26:08 通報 非表示

>>14
ない


8: てぃるの @K1 2021/09/23 16:44:30 通報 非表示

宜しく!


16: MANAMI @Manami0339 2021/09/23 19:21:21 通報 非表示

よろしくね〜


よろしくおねがいします‼


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆