フォロワー30人あざっす!改めて自己紹介をします‼️

5 2021/01/10 20:19

フォロワー30人ありがとうございます!

最近はこれでこれてなかったけどどんどんどフォロワーが増えて行ってました!

改めてましてになりますが自己紹介をしていきたいとおおおおおおおお思います!😉

年齢は16歳です高校1年生です(これを書いた時)

誕生日は8月31日8月最終日です!

東京出身です

ちなみに支援学校生です今度支援学校についてはトピを作りますね

土日関しては暇です

趣味は

ゲームとダンスと音楽を聴くかな

好きな物は

坂道シリーズ、ディズニー、YouTubeですかね

暇さえ有ればYouTubeを見てます

ちなみにおすすめYouTuberはスーツくん、スプラトゥーン裏技バグChさんですかね

坂道シリーズは全部好きなんですが特に日向坂46が好きです

もうはハマりぃました!

ディズニーはドナルド推しです

ドナしか勝たん

これかもどうぞよろしく〜お願い〜いたし〜ま〜す

こうやってふさげるのが好きですwww

ついでにフォローもよろ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー30人あ.. 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 20:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
俺もフォローしといた!w


おめでと!


8: ほほの☁ @hohonono 2021/01/10 20:38:25 通報 非表示

私もスプラトゥーン裏技バグChさん好きです!w


10: ほほの☁ @hohonono 2021/01/10 20:46:17 通報 非表示

>>9
はい!


>>10
ハマってみてますよ


12: ほほの☁ @hohonono 2021/01/10 20:49:07 通報 非表示

>>11
私もです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する