投票トーク辞めますので。さよなら。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 13:18:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


永遠に来ません。用済みになるまで。

ごめんなさい。

アンチにとっては良かったねww


3: 3コメさん 2022/07/04 13:20:44 通報 非表示

よかった!

こういう不快な投票トークユーザーがいると民度下がるんだよね

あー安心!

荒らしにアンチするのと同じで、人を不愉快にさせる人のアンチをしますよ!

あ、これ私だけの感想ではないですよ!

代弁です


4: 3コメさん 2022/07/04 13:20:56 通報 非表示

裏垢で戻ってきそうな予感w


5: 3コメさん 2022/07/04 13:21:15 通報 非表示

別の垢で戻るか

いずれにしろ戻ってきそうw


>>2
はい。ごめんなさい。


>>5
本当に戻ってこないって言ってんだろ


とーとでの活動お疲れ様でした。


>>5
匿名アンチかな?

垢ある?


>>6
今までありがとうございました。自分のサブでも話せてよかったです。

というか、3コメせこい


12: Code16 @kimuti 2022/07/04 14:19:50 通報 非表示

>>4
ありそうw


13: @xe2022/07/04 14:37:03 通報 非表示

>>3
誰の代弁ですか?


>>11
はい。ありがとうございました。

そうですね。

同じ意見の人がいたので嬉しかったです。

それな


15: まっシー6 @Masse6 2022/07/04 16:27:06 通報 非表示

うん,🥺

めいすきーとかプリ小説とかで話そうね


>>3
代弁すんな!お前もそういう事で人を傷つけるかもしれんから辞めとけ!!


>>1
悲しい😭俺も辞めるわ


>>17
まぁめいすきーでも喋れるし!


21: Code16 @kimuti 2022/07/04 16:43:25 通報 非表示

>>19
んーーーーー

ありそう。悪りぃなw

十六夜だからとかじゃなくて今まで「やめます」って言った人の半分が転生したりして戻って来とるんよ

だから今回も戻ってきそうやなーって


>>14
はい

もしかしたら、5コメは特定できるかも

基本、学校だから浮上しない人が多いし


>>21
いやなんで辞めるって言ったのに転生しなきゃいけないのw


27: Code16 @kimuti 2022/07/04 19:10:16 通報 非表示

>>24
結局そうやって戻ってくる奴が多いから


28: 賢者白猫 @near27 2022/07/04 21:40:34 通報 非表示

さよなら。゚(゚´Д`゚)゚。


>>27
だとしても私は絶対しないw


30: 30コメさん 2022/07/05 19:10:34 通報 非表示

>>12
ほらみろ

まだトピ主浮上してる


>>30
いや、他の子とまだやりとりが終わってないんだよね


>>9
ありがとうございました。


34: 賢者白猫 @near27 2022/07/07 12:49:13 通報 非表示

>>33
ハッシュタグのところでヒロアカについて話し合ったね


36: 36コメさん 2022/07/08 11:54:12 通報 非表示

>>12
4日経った今まだ浮上してるwwwおもろ


>>1
そっかあ...さみし


>>3
コメントする必要あります?


>>36
だからまだやりとりしてるっつってんだろww


>>37
うん。ごめんね、今までありがとう!!


41: 41コメさん 2022/07/14 09:42:06 通報 非表示

>>27
10日経った今彼女は浮上しておりますwww


42: 41コメさん 2022/07/14 09:42:30 通報 非表示

>>39
辞める辞める詐欺乙w


43: 41コメさん 2022/07/14 09:42:41 通報 非表示

>>39
wwwwあ


>>42
でも本当にもう少しなんだよ

ちょっと黙って


46: 46コメさん 2022/07/20 00:16:27 通報 非表示

まだ居て草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆