投票トークやめるかも

15 2020/12/22 01:47

俺病気悪化した。

今は誰とも話す気ない。

一時帰宅も、中止。

今年には死ぬんかな。

まあ、俺がいなくなっても皆大丈夫だろ。

はるちゃん。ごめんな。俺…もうきっとダメ。

でも

俺がいなくなっても

何度でも起き上がってよ。

それが

いや

最後まで俺を見届けるんだったら

それくらいやって欲しい。

急で申し訳ない。皆。

俺と話してくれてありがとう。

優しくて居心地よかった。

今は

何でもないようなそうじゃないような。

特別な場所。

はる

未来で待ってる。

好きだよ。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 01:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/22 06:34:41 通報 非表示

かけるさんの病気って何ですか?


2: 1コメさん 2020/12/22 06:38:55 通報 非表示

>>1
気持ちの持ち次第だと思います

死ぬことなどを考えていてなおるはずがないと思います

治る、治ると信じて一緒に病気とたたかいませんか?


3: 1コメさん 2020/12/22 06:41:03 通報 非表示

>>2
私は血液のがんです。

みんなになにも言ってないのでアカウントは「匿名」にしています。

すいません


4: 1コメさん 2020/12/22 06:45:01 通報 非表示

>>3
こんな遅くにあげてますが、消灯時間を守ってないのですか?

早く寝て体力作ったほうがいいと思います


5: つゆり。 @okama 2020/12/22 07:26:36 通報 非表示

簡単に「死ぬ」なんていうなよ。

悲しくなるだろ。可愛い彼女さんいんだからがんばれよ。

「きっとダメ」って思っちまうと「ほんとにダメになっちまうぞ。がんばれよ。諦めんなよ。


病気じゃないから分からないけど戦って戦って戦いまくるしかないよね...あとそんな簡単に諦めちゃうの?君には力強い仲間や彼女さんもいるから頼っていいんだ。トーク民でも沢山いなくなる人いたね,でも皆悲しんでたよ。だから翔琉がいなくなって喜ぶ人とか居ないから........治っててほしいけど........


7: つゆり。 @okama 2020/12/22 07:41:27 通報 非表示

>>5
彼女さん悲しむぞ。君がいなくなって悲しまない人がいるんか?もし君がいなくなって笑ってる奴がいたら私はそいつを気がすむまで殴り続ける気でいるよ。だから、簡単に諦めんなよ。君には39人ものフォロわーさんがいるじゃねぇか。その分がんばってくれよ。


8: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/22 10:56:31 通報 非表示

またはなそ〜ね


いつかこうなることは分かってた。うん。

だけど、個チャのほうで最後に一言言って欲しかった…

あなたが少しでも長く生きることをただただ願っています。

何も出来なくてごめんなさい。

このコメントを見てくれたら、お兄さんに「最後は、はるって人に報告してほしい」と伝えてください。

愛してます。


10: みなたん @lD 2020/12/22 15:11:42 通報 非表示

>>3
ガン!?


11: 田中 @tamaja152 2020/12/22 16:40:52 通報 非表示

急にごめ!

俺は翔琉のリア友の田中です。

俺毎日お見舞いに行ってるんだけど、いっつもなにか話せばここの人達ばっかりで、ビックリw

君たちの気持ちも、すごく分かる。

でも、俺実際に会ってるし、翔琉頑張ってるんだ?

翔琉のいろんな顔見てきたけど、君たちの話をしている時が、一番幸せそうだった。

口開けばはるちゃんが~ってw

俺安心した。めっちゃ幸せそうに笑ってたから。

あいつにはもう一回だけ来るように伝えておく。

翔琉のリア友として、言いました。

では。


>>11
田中くんですか?!

初めまして。

はるです。

少しお話ししたいのですが…良いですか?


13: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 21:39:08 通報 非表示

>>2
治るって信じれないんだよ。

死ぬっていう結果が見えてるから。


14: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 21:40:39 通報 非表示

>>7
…諦めたくないからやめるんだよ。

皆に余計な心配かけるから。


15: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 21:41:39 通報 非表示

>>6
簡単じゃなかったよ?

ずっと悩んでたらこんな時間になってた。

…雄忠普段でごめん


>>15
まぁ沢山考えて結局その選択を選んだんだよね?謝る必要ないよ!皆悲しむだろうけど...プレッシャー与えてるかも........こっちこそごめん


17: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:07:21 通報 非表示

>>16
ホントにこっちが誤るべきだよ

ごめんなさい


18: つゆり。 @okama 2020/12/22 22:09:55 通報 非表示

>>14
余計?んなわけねぇだろ。皆かけるさんと話してて悲しんでる奴いたか?いねぇはずだぞ。男だろ?しっかりしろよ。しっかり最後まで彼女さんを守るのが男の役目だろ。


ごめん、「あんま話してねぇのに話し掛けてくんなよ」って思うかもだけど、言うね
先ずありがとう

なんかあるなら言いなよ
「話す気ない」とか言ってるとき程なんかあるんじゃないの?(違かったらごめんだけど)
どう思われたって良いけど、なんかあるなら相談して?
「偽善だ」って思うかもしれないけど、苦しんでる人を助けたいと思うバカ野郎なだけだから
ここにいたいなら、ずっといな?
誰も翔琉のことを忘れたりせんし、見捨てたりもせん
逆だから…
余計苦しくなったら暴言吐いて良いよ
あんまりみーが言い過ぎるとおかしいから、これぐらいにしておくね
おやすみ🌠


>>8
まこたん草www


ずるい、ただそれだけ

そして、今までありがとさぁ〜ん!


22: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:31:34 通報 非表示

>>18
ほら。俺の全部話したら切れるし心配かけるし。

だからやめるんだよ


23: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/22 22:48:46 通報 非表示

>>20
え、どして?(困惑)いちお、あんがと(?)

死なないでとか言った方がよっぽど失礼じゃん


>>22
何が「心配」や(決して切れてるわけじゃない)

ただ単に一緒に話したいだけ

じゃあ誰でも良いから一旦誰かと普通に話そ?

いくらでもやるから

みーは2人のトピつくってないから出来ないけど…(本垢の方でもつくってない)

こういうのが嫌なんならごめん


25: つゆり。 @okama 2020/12/22 23:33:26 通報 非表示

>>22
切れてなんかねぇよ。これが通常だよ。

心配かけてもいいじゃん。逆に心配されない奴よりはマシだろ。

「心配かけるし。」

だったらとっくに私だってやめとるわ。


26: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/23 00:03:06 通報 非表示

>>24
…。話すって…苦しいだけだよ


>>26
どういう風に?
あんま言いたかないけど、悲しくなってくるとか?
それとも…
とにかく、俺は全部受け止めるつもりだから(前科があるから信用してくれないかもだけど)

何も出来んでごめん


>>14
ごめんね翔流

泣いていいよ大好きだよ

過去にもどりたい必ず行くって言ったでしょ


30: Soxux @Sou0305 2021/03/14 03:39:50 通報 非表示

>>13
俺あんま喋った事ないけど俺弱い翔琉さんいやっすもっと強くなるっす


31: 31コメさん 2021/03/29 16:48:04 通報 非表示

>>15
俺も赤ちゃんの頃病気になったけど、今はピンピンしてるよ!

だから大丈夫。ちなみに、なんて言う病気?


32: 翔琉 @hibikihibiki 2021/03/30 21:24:57 通報 非表示

>>31
よく頑張ったね~

マジおめでとう。

がんだよー、病名までは教えないけど


33: 31コメさん 2021/03/31 13:54:31 通報 非表示

>>32
なるほど。治療の副作用がひどいよね。

がんばれ!治るなんて無責任に言っちゃって、ごめん!応援してます!


34: 翔琉 @hibikihibiki 2021/03/31 13:56:00 通報 非表示

>>33
え、めっちゃ分かります

手術っていう痛みより副作用の方がきついっす

全然!マジありがとう!嬉しい


35: 31コメさん 2021/03/31 21:20:07 通報 非表示

>>34
僕は記憶無いけど、当時の写真を見ると母さんが辛そうにしてて嫌だった。

「病気の体に生んでごめんね」って毎日言ってたみたいだ。

なにより自分を大事に、家族のことも考えてあげて!

それよりごめんね、部外者がこんないっぱい口出しして。でも、僕も病気だったから、君に何か言ってあげたかったんだ。


36: 翔琉 @hibikihibiki 2021/03/31 22:05:00 通報 非表示

>>35
うん…

それはつらいな。優しいお母さんなんやね

あざます。全然部外者なわけないよw

勇気もらえた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する