ごめん。一旦投票トーク離れる。

11 2021/05/21 19:15

ごめんなさい。以下の理由から一旦投票トークを離れます。

家族との時間


おはよう。今日は学校行くから落ちる。ただいま。ご飯食べるから一回落ちる。ごめん今日は寝るわ。

投票トークを始めてからこの一連の流れの繰り返しで家族との時間が減っていきました。

だから家族との時間をもう少し増やすために一旦離れます。

友達との時間


上の理由と似ていますが、投票トークをやるために遊びの誘いを断っていました。

だけど友達と遊ぶの楽しいので投票トーク一旦離れます。

投票トークのこと


最近、投票トークの雰囲気が悪いかなって思うんですよ。

悪質トピック・コメントが増えたからかな。

アカウントを作ったのは結構最近だけど、アカウント作っていない時から数えると1年前ほどからこの投票トークを使っています。

やっぱ、投票トークに来る人が多くなると悪い人の割合も増えてくるわけですよ。

それが、なんか私は気に食わないんですよ。

傷つけられてる人も増えていると言うかアカウントも作っていない人にトーク民が傷つけられるの嫌なんですよ。

前に作ったトピックでも言いましたが、やめてほしいです。

私が戻ってきたら投票トークの雰囲気が良くなってることを願います。

最後に


最後に私のこれからの投票トークでの活動についてですが、今入っているアイドルグループ・同盟などは活動を続けます。

もちろんゆりななプロジェクトにも参加します。

低浮上になるだけです。週に一回来ない時もありますが、それはコメントしていないだけです。大丈夫です。

返信はなるべくしますか新しいコメント・新しいトピックの作成は辞めたいと思います。

私に一回投票トークのない生活を感じさせてください。

また来て、ちゃんと活動できるようになったらその時はお知らせしますので、それまでの間少しだけお待ち下さい。

このトピックに今日、コメントしてくれた方には返信します明日からは返信できない場合もありますご了承ください。

じゃあねバイバイ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 19:15:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1 @gs163742 2021/05/21 19:20:36 通報 非表示

みんな急にごめんね。

でも、少しだけ時間をください。

上には書いてないけどもう一つ理由があって、私少し感情が動きやすくて傷つけられてる人見ると心がきゅっと締め付けられるんですよ。それをなくしたい。だから、少し離れるね


8: 1 @gs163742 2021/05/21 19:45:51 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


>>1
はい、、


9: 1 @gs163742 2021/05/21 19:46:59 通報 非表示

>>4
ごめん。そしてありがとう


>>9
はい、


13: 1 @gs163742 2021/05/21 19:49:49 通報 非表示

>>11
戻ってきた時に話そうねバイバイ


>>13
悲しい💔うん戻って来たらまた話しましょうね!


5: hina unicorn @Disny 2021/05/21 19:24:39 通報 非表示

>>1
そうだよね、それはいいことだよ

一度離れてもう一度三次元世界を楽しんでから投票トークに戻って来てね!

まってるかんね〜👋


10: 1 @gs163742 2021/05/21 19:47:14 通報 非表示

>>5
ありがとう。ありがとう。


15: しろくま @momoka0709 2021/05/21 20:04:45 通報 非表示

>>1
おっけぇ。1がいないの寂しいけど仕方ないね...

辞めるんじゃなくて安心した


17: 1 @gs163742 2021/05/21 20:08:01 通報 非表示

>>15
大丈夫。b-girlはやるから


18: しろくま @momoka0709 2021/05/21 20:08:27 通報 非表示

>>17
うん。よかった


21: 1 @gs163742 2021/05/21 20:09:30 通報 非表示

>>18
じゃあね


23: しろくま @momoka0709 2021/05/21 20:10:17 通報 非表示

>>21
うん(´Д⊂グスン


2: 1 @gs163742 2021/05/21 19:21:44 通報 非表示

本当にごめんね。

何か私に言いたいことある人はこのコメントに返信して。


>>2
うんいっちーと話せて楽しかった。ありがとう


12: 1 @gs163742 2021/05/21 19:48:47 通報 非表示

>>6
また戻ってきた時によろしく


>>12
戻ってきたときにお話ししようね。


16: 1 @gs163742 2021/05/21 20:05:11 通報 非表示

>>14
うん.....

ななりにはとってもお世話になったね。戻ってきたときもよろしく


>>16
僕も田んぼにとてもお世話になったよ。

ずっと一緒だよ。


これからもいろいろ頑張れ!応援しとるぞ


20: 1 @gs163742 2021/05/21 20:09:00 通報 非表示

>>7
ヒロ...ありがとう。戻ってきたらよろしく


19: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/21 20:08:41 通報 非表示

読んだ。頑張ってな!応援してる!


22: 1 @gs163742 2021/05/21 20:10:02 通報 非表示

>>19
ありがとう。戻ってきたらよろしく


24: 1 @gs163742 2021/05/21 20:13:37 通報 非表示

私が返信できるコメントはここまでです。

それではみなさんさようなら。

戻ってきた時はよろしくお願いします。

次返信できるようになるのは一週間後くらいだと思います。

それよりずっと先かもしれませんがなるべく返信したいと思いますそれではまたさようなら


また来て、一緒に話そーねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する