投票トークとすしすきーはどっちが民度がいい?

投票トーク
投票トーク

5(25%)
すしすきー
すしすきー

15(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク すしすきー 民度がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 17:04:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すしすきー」派2023/05/21 17:10:02 通報 非表示

光奏がイラストや作曲を投稿して、パチとすとどろがスプラしてて、Ringoと星宮ラムネが話してる、優しい世界。

うちは昔すしすきー居たけど凄く楽しかった。


2: 2コメさん 「すしすきー」派2023/05/21 17:16:38 通報 非表示

>>1
わかります!!私も、昔すしすきーいました!


3: 1コメさん 「すしすきー」派2023/05/21 20:47:30 通報 非表示

>>2
うちは毎日浮上してて、結構みんなと仲よかった。かたらと絵しりとりしたり、パチとスプラの話したり、スワンナに絵描いてもらったり、りぃむとメンダコしたりね。


4: 2コメさん 「すしすきー」派2023/05/21 20:57:07 通報 非表示

>>3
えー!!すごい☆みんな有名人!!私は、浮上はよくしてて、リアクションは、しまくってたけど、TLではあんま話してなかったです。


5: 1コメさん 「すしすきー」派2023/05/22 11:00:34 通報 非表示

>>4
うちなんか分かんないけど通報されて、いまは居ないです。

いまcfに居ます。言った人と相互だったりする。


6: 2コメさん 「すしすきー」派2023/05/22 14:04:55 通報 非表示

>>5
えっ。通報ですか、、。今は、cfにいるんですね。私、cfも辞めちゃったんで、残念です。


7: 7コメさん 「投票トーク」派2023/06/04 10:13:06 通報 非表示

すしすきーは運営がゴミ


8: 8コメさん 「投票トーク」派2024/01/17 10:23:39 通報 非表示

こっち。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する