投票トーク辞めたいです…。

17 2020/12/05 01:51

投票トーク辞めたいです…。自分の好きなアニメとか、芸能人とかのトピで好き嫌いとかで、

悪口とかが多いからです。

辞めたい理由


芸能人とか、アニメとかのトピで好き嫌いとかで、4ねとか、キモいとかなどのいろんな悪口が多いからです。

別に、好き嫌いはそれぞれなのに…。そのトピを見てるだけで嫌な気持ちになる…。

いい加減にしてほしい…。なんで、悪口を書き込むのかなぁ?

悪口


先ほども言いましたが、4ねとかキモいとか悪口が多いです。

個人的な考えですが、ネットは、公共の場と同じような感じだと思います。

好き嫌いは、皆それぞれなのに、本当に悪口が多い…。😢

傷付く


私は、お互いが不快になるような事を書き込んでる人が多い気がしてます…。

それを見てる人は、かなり傷つきます…。

最後に


いつになったら、この投票トークは平和になるんでしょうか?

早く、皆良い人になってほしい…。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 01:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういうトピにあんまり行かないほうが良いんじゃないかな...

あさみさんは最近来た?感じだし、辞めちゃったら悲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


5: あさみ @asami1115 2020/12/05 20:40:32 通報 非表示

>>1
私は、最近来たばっかりです。ミクさんが、言ってるように、やっぱり辞めたくないです

後、あまり、ああいうトピにはあんまり行かないようにします


10: あさみ @asami1115 2020/12/05 20:57:52 通報 非表示

>>6
はい!

ハーイ

2: 樹* @Itsuki 2020/12/05 07:24:54 通報 非表示

そういうこと言う奴らはほっとけば良いんちゃうかなって思います。
確かに好きなアニメとかの悪口言われたら悔しいし、悲しいの当たり前だけど、俺は『アンチしてないと生きて行かれへんかわいそうな奴らなんや』って思うようにしてます。

個人的な意見ですいません…笑


7: あさみ @asami1115 2020/12/05 20:46:17 通報 非表示

>>2
樹* さんが言ってるようにほおっておきます

どんなに、悪口を言ったらだめなことを分かっていても、やっぱりどうしても、言ってしまいますよね…。(?)


3: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 08:20:23 通報 非表示

そーゆー奴も居るんだってこと。

嫌なら見なきゃいいじゃん?笑

そういう人いるーって切り捨てていかないとネットを上手く使えないよ〜

そんで、辞めたいならさっさと辞めて、辞めないなら辞めないにしてよ。中途半端なのやめて?

本当は自分の中で答えが決まってんじゃないの?こんぐらい自分で判断をくだそ?


8: あさみ @asami1115 2020/12/05 20:48:20 通報 非表示

>>3
やっぱり辞めたくないです

大泣き

13: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 21:29:06 通報 非表示

>>8
じゃあ辞めなきゃいいやん。

アンチは徹底的に無視な


14: あさみ @asami1115 2020/12/05 21:30:04 通報 非表示

>>13
はい


4: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 09:21:31 通報 非表示

嫌なら見ない!

辞めたいなら辞める!


9: あさみ @asami1115 2020/12/05 20:50:10 通報 非表示

>>4
やっぱり、辞めたくないから、ああいうのはなるべく見ないようにしたいです

大泣き イラスト

11: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:15:03 通報 非表示

>>9
そっか!


12: あさみ @asami1115 2020/12/05 21:16:45 通報 非表示

>>11
はい


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する