投票トークをやめると言うお知らせ

20 2021/08/23 16:36

8月の25日をもってやめます。

理由

・全日本クラシックコンクール的なやつのトランペット部門へ出場するため(地方予選の内定はもらってます。調べたら出てくるんじゃない。知らんけどw)

・プロのトランペット奏者になりたいと思ったので、家族、教師、友人と相談して管楽器専科のある高校を受験するため、トランペットの習い事を週6に増やすため、部活との両立で時間がない。

・勉強も頑張らんといけん

という感じです。

自分の都合で急にこんなことになってすいません。

25日までに仲いい人に手紙的なものを書いてURL 貼っとく←恥ず

と言うことです。

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 16:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめるやめる詐欺はやなのでアカウントのデータを消します


2: HINA__ @Disny 2021/08/23 16:40:31 通報 非表示

ゑ、、


>>2
今まで喋ってくれてありがとう。


9: HINA__ @Disny 2021/08/23 16:43:49 通報 非表示

>>6
こちらこそありがとう


>>9
同じ趣味の人と話せてよかった


69: 69コメさん 2021/08/24 10:52:48 通報 非表示

>>6
やった、早く消えて


>>69
言われなくてもすぐ消えるんですがw


73: 73コメさん 2021/08/24 13:52:31 通報 非表示

>>72
うんww

でも言ってもいいじゃんw

嬉しいんだもん


>>73
言ってもいいけどw言っちゃダメなんて言ってないw

てか、私のトピにコメントしないで


76: 73コメさん 2021/08/24 14:01:02 通報 非表示

>>75
言われなくてもってww

だから、なんで?私を制限しないで

何様?


>>76
やっぱり同一人物か。

あなたが嫌いだから。制限する。不快だから。

ここのトピ主様


86: 86コメさん 2021/08/24 15:29:40 通報 非表示

>>77
制限できるわけ笑笑??あ、違うトピで私と一緒にされてる可哀想な人いるからや、えてあげて


>>86
同一人物でしょ。そういうのわかる方法知ってるの。私の画面には同じIDで写ってるから。


リカリンちゃの夢は応援してるけど、、、、、悲しいいい、、、、


>>3
ごめんね、

あみちゃんに手紙書こうと思ってるので見てくれると嬉しい


>>4
謝んないで、夢のためだもん、頑張ってね、

絶対見る、約束、


>>8
ありがとう。

今までの感謝全部込めるから恥ずかしい文章になっちゃうけどね...(笑)


>>12
うん、

恥ずかしいなんて思わないよ、笑


5: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/23 16:42:52 通報 非表示

⁉︎⁈⁈

やめちゃうの⁈


>>5
うん。明後日に。


11: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/23 16:44:34 通報 非表示

>>7
寂しいけど…

夢は応援してるよ!!


>>11
ありがとう


10: 五条 @isoroot 2021/08/23 16:43:54 通報 非表示

嘘…何も言えん

受験、頑張れ!応援してる。


>>10
五条、ありがとう

優しくしてくれたり、笑わせてくれたり。

五条は私のオッパだよ。


20: 五条 @isoroot 2021/08/23 16:50:19 通報 非表示

>>17
こちらこそありがと。

リカリンは面白くて優しくて可愛くて面白くて面白くて←え

いつも元気もらってたよ。ありがとう。

推しにオッパ認定されてよかったw


え、何 天罰くだった?


>>16
wwwww

正論ちゃん、今までありがとう。

正論ちゃんが助けてくれたこと、忘れない。


>>18
泣くまで 3 2 1

泣いた


>>19
カウントダウンw


>>21
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


70: 69コメさん 2021/08/24 10:53:04 通報 非表示

>>18
はーい、消えて


95: KPOP配信 @listento 2021/08/25 13:07:18 通報 非表示

>>70
そんなこと言わないでください


>>24
悪いことしなきゃ良かったわ


>>40
うわあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>41
神様ごめんなさい


>>42
誰でも間違えることがあるから、次はよくなれるとSimejiが信じてね

らしい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


>>44
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


>>56
( Ü )


>>58
(‘ᾥ’)


22: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 17:31:34 通報 非表示

やめちゃうんですか?


>>22
うん。

ちょっとだけど、話してくれてありがとう。

やすなろっ子の絆は途切れません!


61: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 20:43:10 通報 非表示

>>34
こちらこそありがとう!

コンクール(?)頑張ってね!

やすなろっ子は永久不滅!


23: ニニ @magumogu 2021/08/23 17:41:41 通報 非表示

まじか、、、お疲れ様。


>>23
うん。ありがとう


ショーコちゃんみたいだなぁ


>>25
ショーコちゃんの辞めたしね。


>>32
ショーコちゃんの辞めたとは???


>>52
良かったらこれやって。

リカリンも作ってみて

https://tohyotalk.com/question/178094

てか誰もやってない嫌われてる


もう私とーとで一人ぼっちだなあ

ここに来る意味も無くなったあ

病むわ


28: HINA__ @Disny 2021/08/23 18:38:53 通報 非表示

>>26
とうとうこのトピを見てしまったか(

祐奈ちゃんの7割はリカリンだもんね(


>>26
そんなことない。

でもそんなに言ってくれて嬉しい。

五条もぼっちになるから←え

今までよりさらに仲良くして


>>31
五条はぼっちにさせる(((((


>>36
辛辣やろw


>>27
病むなw


>>30
もう私の人生は終わり


>>35
終わってないwまだまだ先がある!


>>49
推しがいるからどうにか頑張ってくれ


>>53
推しが死んだも同然なんだよな、


>>54
私が推しとかトゥブに失礼w


>>62
そんなことない

むしろ私は真面目にダヒョンよりリカリンが好き


>>66
そうなん!?

普通に嬉しいありがとう

ダヒョンに勝てる世界線見つけた←


やめちゃうんだね…

トランペットを吹くコツ教えてくれてありがとう❗️おかげでだいぶ上手くなった!(気がするw)

夢応援してるよ!頑張れっ!


>>64
いえいえ!こちらこそフルートのこと教えてくれてありがとう。

ありがとう。頑張る。


71: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/24 11:19:29 通報 非表示

え、やめちゃうの?


>>71
うん。8月終わるまでペア画できなくてごめん。

リリちゃんにお手紙書いてから、やめる当日にDM送る。そこでパスワード確認して、私のプロフィールから見てほしい。


81: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/24 14:17:23 通報 非表示

>>80
ありがとう。さみしい


82: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/24 14:18:29 通報 非表示

>>80
でも、ペアが出来てよかった。ありがとうね。


>>82
うん。こちらこそありがとう。


84: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/24 14:40:54 通報 非表示

>>83
これからも頑張ってね


85: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/24 14:41:11 通報 非表示

>>83
ペア画は、9月で終わるの?


74: 73コメさん 2021/08/24 13:53:42 通報 非表示

何歳なの?リカリンちゃんは


>>74
教えるわけないでしょ

ばーーーーーーーーーーーーーーーか←え


87: 86コメさん 2021/08/24 15:29:53 通報 非表示

>>79
あっそぉww

分かるけど


>>87
じゃあ、言ってみなよ。

どうせわかんないからコメントできないでしょ


88: 88コメさん 2021/08/24 15:36:39 通報 非表示

てか、トピ主なのは知ってるし、トピ主だからって人間1人の行動を制限するのは何様?って思いますけどねw


90: Misa❤︎ @a327292021/08/24 16:07:25 通報 非表示

制限って、IDのこと?そんなの作ればコメできるしw


91: Misa❤︎ @a327292021/08/24 16:07:35 通報 非表示

はーい、おじゃじゃじゃじゃぁぁ!


94: HINA__ @Disny 2021/08/24 23:33:21 通報 非表示

>>91
一人で何はしゃいでんの?


93: みきみき @s67252021/08/24 18:30:50 通報 非表示

あなた2021年5月に中2ですって言ってたよね?www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する