投票トークって神絵師多いよね

7 2022/01/04 21:54

うらやまし(・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 神絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 21:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


君のイラスト見たけど君も神やんwww

僕を裏切ったなぁ(T-T)((は?


>>4
漫画かな?それの摸写のヤツ

むっちゃうまいやん


>>5
あー呪術廻戦のやつか


>>6
うむうむ!

すげぇな!


>>5
あれは神じゃ ないです


>>7
あれで神じゃないなら我のいつも書いてる絵はゴミより下だな!

僕ももっと努力する!


それな

陽菜さんとかうにぐうらたんとかあこがれる(´;ω;`)


>>10
さすが陽菜

そこに痺れる憧れる

>>10
ゆいも神絵師(((uдu*)ゥンゥン


オリジナル小説のイラストから何からやってるけど鉛筆によるデッサンは得意


陽菜様、うにぐらたん、ゆい、葵様、ちょこ、るりぃ様、空波様のあたりは神レベル


15: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2022/01/05 12:10:47 通報 非表示

たしかに、例えばぼくかな!((でしゃばるな


タコラスすごい 好きな絵師

タコラス

うちはゴミ絵師w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する