あなたが投票トークで使っている機種は?

ボタンを押して投票してください!
1iPad(無印1~9)3票(50%)
2iPhone(ホームボタン)1票(16%)
2iPhone(フルスクリーン)1票(16%)
2Android(ギャラクシー)1票(16%)
5Android(ピクセル)0票(0%)
5Android(エクスペリア)0票(0%)
5らくらくフォン0票(0%)
5PlayStation(インターネットブラウザ機能付きだけ)0票(0%)
iPad(無印1~9)
50% (3票)
iPhone(ホームボ..
 
iPhone(フルスク..
 
Android(ギャラ..
 
Android(ピクセ..
 
Android(エクス..
 
らくらくフォン
 
PlayStation..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 投票トーク 機種 iPhone(ホー.. iPhone(フル.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/03 17:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/03 17:20:56通報 非表示

ガラケーはできるかな????

by 投稿主


2: 2コメさん 「iPad(無印1~9)」派2023/08/26 10:08:26通報 非表示

学校のiPad


3: 3コメさん 「iPhone(フルスクリーン)」派2025/09/06 05:44:29通報 非表示

>>2
三鷹


4: 4コメさん 「Android(ギャラクシー)」派2026/06/21 19:09:52通報 非表示

Galaxy a36あ


画像・吹き出し