投票トークのアイコン変えようと思って「ファイルを選択」を押しても何も出てこないんですがどうしたら良いですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク アイコン ファイル 選択 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 19:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一回時間おいてみるとか?


>>1
時間置いて何回かやったんですけど無理でしたね…ブラウザの問題かな?


Googleだと未成年は多分そういう設定になってるはず

安心フィルターも有り得る

僕もできなかったからLINEから入ってる


多分アクセス拒否られてるんやろ

トピ主安心フィルターかけられてる?


>>4
安心フィルターから入ってるので多分それですわ。ただ今更新しいアカウント作るのもめんどいなぁ


>>5
親にスマホとか他の機種から入るのは?

一応それなら行けるはず


>>6
とりあえずパスワード使って別垢からログインした


>>7
出来ましたー!ありがとうございます!


>>8
よかったよかった

できたみたい


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆