投票トークは民度低いままでいい?民度を高くしたい?

投票トーク 民度低いままでいい
民度低いままでいい

39(17%)
投票トーク 民度を高くしたい
民度を高くしたい

183(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度低いままでいい 民度を高くしたい 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 22:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/29 22:28:40 通報 非表示

意見をお聞かせください

byトピ主


2: 2コメさん 「民度を高くしたい」派 2021/08/29 22:30:43 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/181860

これ今見てたけど、すごく酷かった


3: 1コメさん 2021/08/29 22:31:36 通報 非表示

>>2
マジでひどいな


4: 2コメさん 「民度を高くしたい」派 2021/08/29 22:33:30 通報 非表示

>>3
何でここまで言う必要あるのかね。

かわいそうだと思うけど...


5: 1コメさん 2021/08/29 22:35:38 通報 非表示

>>4
それ


6: 6コメさん 「民度を高くしたい」派 2021/08/29 22:48:01 通報 非表示

高くしたいけど今の状況じゃ絶対無理


7: 1コメさん 2021/08/29 23:05:29 通報 非表示

>>6
それを考えるためにこの投票を取ってるんで


8: 6コメさん 「民度を高くしたい」派 2021/08/29 23:08:19 通報 非表示

>>7
あーね


9: 9コメさん 「民度低いままでいい」派2021/12/03 01:12:57 通報 非表示

このサイトはなんJや爆サイみたいな必要悪。

世の中にはゴミ溜めっていうものが必要なんだよ。それが嫌ならまともなサイトに今すぐ引っ越すべき


10: 10コメさん 「民度を高くしたい」派 2022/01/21 22:01:18 通報 非表示

ひどい

トピもキモいのあったり、高くしたいけど多分無理


11: 11コメさん 「民度を高くしたい」派 2022/02/03 20:46:43 通報 非表示

誹謗中傷に溢れてるよ

改善の余地十分にありだよ


12: 12コメさん 「民度低いままでいい」派2022/02/07 20:21:57 通報 非表示

高くするなんて無理


13: 13コメさん 「民度低いままでいい」派 2022/02/11 00:34:10 通報 非表示

民度低すぎてむしろ面白い


14: 14コメさん 「民度低いままでいい」派2022/02/26 08:44:10 通報 非表示

民度低いままで良いと思います…!話がズレてしまいますが、投票トークとは?という運営様からの説明があるのですがその中に『投票トークは「芸能人の〇〇と△△どっちが可愛い?」という風な投票が出来るサイトです!』みたいな説明があるんですよ…!それでこの子の方が可愛い!って言われた人は喜ぶかもしれませんよ?逆で言われなかった方は傷付くんじゃないですかね?もちろんそのようなトピックを作ってない方もいらっしゃいます。その方々には申し訳ないですがこのような人の気持ちも考えないような運営様がいらっしゃいますので民度が低いのも自業自得ですよねw大変申し訳ございませんでしたっ💦


15: 15コメさん 「民度を高くしたい」派 2022/03/20 07:19:32 通報 非表示

高くしたい!でも精神終わってる人が結構いるから、良い人いても無理!


16: 16コメさん 「民度を高くしたい」派2022/04/07 23:20:41 通報 非表示

民度は高くなってほしいけど、絶対無理だと思う。一部の人がなんて言ったって通じないし。


17: 16コメさん 「民度を高くしたい」派2022/04/07 23:21:26 通報 非表示

>>7
呼びかけとか?まあ投票トークはそれしか出来ないけど。まあ無理だろうね。


18: 1コメさん 2022/04/07 23:23:31 通報 非表示

>>17
結論それに行きつきますよねw


19: 19コメさん 「民度を高くしたい」派 2022/07/11 20:35:51 通報 非表示

アンチが多すぎだから民度が高くできないけど高くしたい


20: 20コメさん 「民度を高くしたい」派 2022/07/30 12:16:33 通報 非表示

○スとか○サイクとか容姿に関するワードを禁止にしたらいいのに


21: 21コメさん 2022/08/04 14:34:45 通報 非表示

>>2
やっぱトークユーザーに対するトピは作れないようにするべきだと思う。


22: 22コメさん 「民度を高くしたい」派2022/10/07 15:02:43 通報 非表示

高くしろ


23: 23コメさん 「民度低いままでいい」派2022/11/09 16:33:23 通報 非表示

>>9
いやそれよりは流石にマシ。


24: 24コメさん 「民度を高くしたい」派 2022/11/09 20:37:10 通報 非表示

高くて悪いことは無いでしょ。でも14コメさんが言ってるように運営様がそういうの考えて無いから無理ではあると思う。


25: 25コメさん 「民度を高くしたい」派2023/01/04 23:20:28 通報 非表示

ひどい状況を改善したくないとは思わないな


26: 26コメさん 「民度を高くしたい」派2023/01/07 08:41:45 通報 非表示

オープンチャット「投票トークの民度をあげたい」

https://line.me/ti/g2/8eFfP_espbaXjC5ZYYer2Ln6nKrl...

作ってみた。

あげたい人はここに入ってほしい。LINEの方が内容をまとめやすいと思うから。話し合って考えよう。


27: 27コメさん 「民度低いままでいい」派2023/01/10 18:51:13 通報 非表示

俺はここをアンチスレだと思って使ってるから今のままで全然いい。

というか無料で使えるツールに民度を求めるのが筋違いだろ馬鹿ですか?まず好き嫌いってサイトなのに嫌い側の意見を封○してどうしたいのよ。自分が不快な思いをしたくないだけだろ?

そんなにアンチの書き込みがみたくないなら、イーロンマスクのようにサイトを有料化して簡単に見れないようにすれば解決だね^^


28: 28コメさん 「民度低いままでいい」派 2023/01/30 18:57:38 通報 非表示

年齢層で不可能


29: 29コメさん 「民度を高くしたい」派2023/02/25 13:22:40 通報 非表示

>>9
いやなんJはともかく爆サイよりは流石にそれよりは流石にマシじゃない?

現段階だとこれでなにかやらかして捕まった人は聞かないな。

正直今はこのサイトの民度はTwitterぐらいだと思う


30: 30コメさん 2023/03/28 21:20:50 通報 非表示

このサイトがなくなればすべて解決する


31: 31コメさん 2023/09/22 21:25:46 通報 非表示

誹謗中傷をしたらそれだけのしっぺ返しが来るって事を誰かが証明すれば多少なりとも抑制にはなるかもしれませんね。


32: 32コメさん 「民度を高くしたい」派2024/01/22 18:15:56 通報 非表示

扱き下ろしたり民度とか言って暴言吐いたりするの辞めてほしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で