投票トークに、たどりつくまで!

14 2020/08/25 14:39

こんにちは😃小6女子の妃葵(ひなた)です!

ジャニーズ全般大好きな、オタクデェス‼️

私が投票トークに来れた理由は以下の通りです!

投票大好き💕


私は、色々なサイトで、投票してきまいた!

投票と、スマホに打つと「投票トーク」と出てきたので、開いてみると雑談までできて楽しそうだったので、投票トーク民になりたいと思いました!

URLで!


TikTokのチャットで、私が投票大好きだと知ってる友達(しゃん)にここのURLを送られてきてここを知りました!しゃんとは、元トーク民だと思います!

投稿できる


投票トークが、投稿できると、知らないまでに何回か投票トークに来てました!

しゃんに教えてもらって投票トーク民になることができて*\(^o^)/*

今では、投票サイトの中で一番好きです!

トーク民


トーク民の皆さんはとても優しくてすぐに慣れることができました!

もっと、沢山のトーク民の方とお話ししたいです!↓コメント欄でお願いします❗️

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/25 14:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 14:46:29 通報 非表示

私は忘れたwww


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する