投票トークを使っている方へ 謝罪

7 2025/11/08 17:14

とーと民総選挙が終わってから自分は特定の人に対して冷たい発言をする、投票トークで総選挙で頑張っている人や、イベントを開催しようと努力をしていた人を批判するなどをしました。

迷惑をかけた人には申し訳なく思っています。

今後もたくさんのユーザーが投票トークを使うし自分も利用するので気をつけます。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/08 17:14:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する