投票トーク開いたら、たまにでる

11 2022/04/01 10:15

昨日の夕方、とーとを開こうとすると、上の写真の画面が表示されました。

何回やり直しても表示されるので、1時間くらいたってからまた開こうとすると

普通にとーとの画面になったので、無視していました。

でも、さっきまた開こうとすると上の写真の画面が表示されました。(ちな、写真はスクショです)

15分くらいしてまた開こうとすると開けたので、このように投稿しています

502 bad gatewayって通信状態に不具合がある時に表示されるってネットにかいってあったんですけど、

何が悪いんですかね?

どうしたらいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 10:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: コード @harupotusan_ 2022/04/01 10:19:41 通報 非表示

右の方に、「Host error」って出てるから、エラーが起きたのは投票トーク自体ってことだから、どうしようもない


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 10:19:41 通報 非表示

僕もなるけど放置してる10分ぐらい


4: まっシー2 @massy2 2022/04/01 10:22:27 通報 非表示

私もさっきででた


さっきでた。

502って何


>>5
ステータスコードの500番台はサーバ側で生じたエラーを表しており、502番のエラーメッセージは “Bad Gateway” (無効なゲートウェイ)である。 クライアントと目的のサーバの間にあるプロキシなどの中継機器が返すエラーで、目的のサーバが正しく応答しないことを表す。

だそうです。


>>8
かいてること難しい~


6: mil♪ @sunire 2022/04/01 10:37:38 通報 非表示

私のさっきなりました!


皆なってるみたいで安心した(?)


めっちゃわかります!

なったときめっちゃイラってする


11: @renaponnskw0784 2023/06/01 20:05:27 通報 非表示

それな( ´-ω-)σ

うちもなった

なんでやねん!!!!!ってめっちゃイラついたことあったわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する