..........

6 2021/08/17 09:24
画像は投稿者により削除されました

無視しろ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ウィキペディア 投票トーク ページ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 09:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それ偽じゃない?


>>1
反映されるまで時間がかかる可能性あるらしい


>>2
URL送って


>>3
削除されたって


>>4
なんか嘘っぽw((((((((


>>5
https://ja.wikipedia.org/wiki/投票トーク

これURLに貼ってみ


>>6
なんでそんなに上から目線なの💢


pixivで作ろ!

ぼくもまえwikiで記事勝手に作ったら数時間で消された


>>7
ごめん

とりあえず貼ってみてください

なんか露骨な宣伝とかの理由で削除されたって書いてあるから


>>9
キャオ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/投票トーク

本当だねw


>>9
pixiv百科事典で作ろうか!


>>12
いや

保護期間割と短いから保護期間終わったら作成する

めっちゃ単純にして


>>13
そーか!!またwikiで作るのね!


>>14
自分は懲りないんだぜ

今度こそ

多分だけど説明で投稿の種類を細かく書きすぎたのと機能を全部書いたのが原因で削除された


>>15
がんばれ!!

あーそれはあるかも


そういえば投票トークのWikipediaないね


がんば!

ニコニコの辞典にもないよな


19: 19コメさん 2021/09/05 08:32:30 通報 非表示

おまえか、宣伝でしかない記事作って自動ブロックに巻き込みやがったの


>>19

決めつけるなよ

ウィキペディアの利用者すげー多いのに


21: 21コメさん 2021/09/05 13:16:43 通報 非表示

祈りをするマンだろ?


22: 21コメさん 2021/09/05 13:30:36 通報 非表示

投票トークのページを作る気があるなら任せるけど、ないなら代わりに作ろっか?


>>22
違う

出典になるやつが少なすぎてなかなか作れん

一度3日だけブロックされたからなかなか手出しができんのや

作るのは拡張半保護のページが編集できるようになったらするつもり


24: 24コメさん 2021/09/23 14:21:30 通報 非表示

まー履歴見れば大体分かるんだけどな

ページを作るのは諦めた方が良いぞ


25: 24コメさん 2021/09/23 14:28:43 通報 非表示

あともう一個、福井の中学生か知らんけど学校のIPadを使って投稿するなよ


26: 26コメさん 2021/10/15 20:50:20 通報 非表示

こちらでも言わせてください
劣る君さんの言うとおり無理がありすぎますし
強要や脅迫未遂?! それもまた証明されてたではないですか??あなたたちのぜんぶ嘘でしたと?
脅迫未遂にしろ脅迫未遂 強調にしろ実際,事実
その子たちはあなた達と共犯 であったから自首えろと言われてたわけですよね 分かりますか? 行っていた子たちや人たちもいましたし仮に一緒に犯行を行ってなくても少しでも犯罪行為の事実を知っていただけでも共犯になるんですよ 犯人隠避の罪で
それと誹謗中傷だけにしましても
仮に刑事裁判 民事裁判ともに行ったとしても あなたたちの方が絶対に10対3くらいの確率で負けると思いますよ誹謗中傷だけに関して
だけを言ってもそれ以外ではなくもっと恐ろしい 犯罪までいっぱいしてきてるみたいですからね ? 大勢の人たちに過去からさかのぼりずっと
あなたたちはみんなして共犯してお
それに警察官があなたたちが
やってきたことを全て犯罪として一通り認めてるんですから あなたたち 素人がどうこういったって
もしょうがないでしょうに
それらもまたall嘘で誹謗中傷って
あそこまでやられていたら
それなりにやり返されてしまっても文句言えませんし
劣る君さんのことも 勝手に警察などに頼んでないと決めつけてネットで同じように繰り返してましたけどあなたたちが勝手にそう繰り返し言ってるだけであって それは
確実にもう動いていると思います よ劣る君さんは
でしたら劣る君さんを相手にみんなで集団訴訟でも何でも起こせばいいじゃないですか ??なんでそれをやらないんですか ??やましいことがあるからできないんでしょう 逆に自分たちのいいね 大勢の人たちにやっていた数々の悪事がばれてしまいますから
ネットで嫌がらせを続けるしか
方法がないんでしょうね?
嘘ばかりで卑怯で陰険でいろんな面でもやはり

まともな教育を受けて育った人たちとは正直とても思えません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する