投票トークはあてになる?全く当てにならない?

投票トーク あてになる
あてになる

13(12%)
投票トーク 全く当てにならない
全く当てにならない

93(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あてになる 全く当てにならない 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/03 11:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全く当てにならない」派2021/09/03 12:09:01 通報 非表示

不正投票だらけ


2: 2コメさん 「全く当てにならない」派 2021/09/03 12:17:03 通報 非表示

こんな小さな所のは当てにならん


3: 3コメさん 「全く当てにならない」派2022/05/25 23:19:04 通報 非表示

こういうトピックいいと思った。

まじでアイドル辺りとかめっちゃ荒れてて見てて心が痛む発言とか多くてびっくりする。

そんなにアイドルがブスかどうか知りたいならもういっそ街でアンケートとってしまえ!って思ってしまう。

ほぼ荒らしたいがためにコメントしてる人とか多い気がして当てにならないな〜って思った。


4: 4コメさん 「全く当てにならない」派 2023/12/20 13:33:34 通報 非表示

他人のコメントもあてにしないほうがいいかもしれない。

個人的にだけど


5: 5コメさん 「全く当てにならない」派 2024/04/06 15:43:17 通報 非表示

特にアニメは当てにならないと思う


6: 6コメさん 「全く当てにならない」派2024/04/21 11:57:33 通報 非表示

ゴ○ク○&ゴ○ク○


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する