投票トークの運営様へ

5 2021/11/23 20:55

ビデオ通話や電話などをしたいので、その機能を増やして頂きませんか?

ネットでもいろんな方々との交流をしたいのでよろしくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 20:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ビデオ通話→悪用

電話→ボイスチャットあるやろ


>>1
確かに、


3: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/23 20:57:40 通報 非表示

ビデオは危ないんじゃない?


ビデオは流石に危険ですよ

ボイスチャットで我慢しましょう


9: 及瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/11/23 21:15:02 通報 非表示

>>4
アイコンはっくくんだぁ、

ビデオとか、身バレしそう??


>>9
ヤルミナ好きなんでw

身バレするだろうし拡散されて終わり


11: 及瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/11/23 21:26:06 通報 非表示

>>10
面白いよね
おいせはたぶ~さん好き

学校とかに電話いったりして(


>>11
瞬○のコル○ルトに関しては住所に言ってないのに家が特定された事例もあるからな


14: 及瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/11/23 21:44:25 通報 非表示

>>12
部屋に落ちてたかれんだ~で

ばれたんだっけ??🗿💬❔


>>14
ゴミ回収の張り紙やね


17: 及瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/11/23 21:48:08 通報 非表示

>>16
あ~

他にも身バレした人たくさんいるよね、


>>17
それなんよな


>>11
ちなみに自分はハクナツとレクイエム推し


15: 及瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/11/23 21:44:35 通報 非表示

>>13
はくなつ尊い、、


>>15
ハクナツしか勝たんのよ


20: 及瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/11/23 21:49:03 通報 非表示

>>18
なつちゃん可愛すぎる、👼💕

なつヤルミナ

>>20
それなんよね

どんどん本来のトピ内容から離れて言ってる気がするw


22: 及瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/11/23 21:53:55 通報 非表示

>>21
‪𐤔それな、、


5: 雷斗 @noakaraito 2021/11/23 21:01:21 通報 非表示

ビデオおはだめじゃね?

運営さまも大変だと思う、


もし仮にビデオがついたとしたら何するんだろう?


ビデオついたら顔写ったのスクショされて晒し祭り起こる、放送事故(?)的なの起きて外の景色映って住所バレ(身バレ)


8: Lou @a2021 2021/11/23 21:14:01 通報 非表示

ビデオ?https://tacnom.com/でやれば?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する