投票トークは良い?良くない?

投票トーク 良い
良い

27(64%)
投票トーク 良くない
良くない

15(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 良くない 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 16:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「良い」派 2022/03/29 16:09:58通報 非表示

いいでしょ、

良くないに投票する人なんでトートやってるの?


2: 2コメさん 2022/03/29 16:11:21通報 非表示

>>1
でもとーと民度低いとか言いながらやってる人多いですよね、


3: 1コメさん 「良い」派 2022/03/29 16:12:31通報 非表示

>>2
それな!

「民度低いって言うならやめなよー」って思う!


5: 2コメさん 2022/03/29 16:14:03通報 非表示

>>3
あーねw めっちゃ暇人なんじゃない❓


6: 1コメさん 「良い」派 2022/03/29 16:23:27通報 非表示

>>5
そうだね、


7: 2コメさん 2022/03/29 16:24:38通報 非表示

>>6
うん、


4: 4コメさん 「良い」派 2022/03/29 16:13:09通報 非表示

民度低くても私は気にせずやっちゃうわwwww


8: 8コメさん 「良い」派 2022/03/30 17:12:47通報 非表示

普通にいいよね(。-ω-)


10: 10コメさん 「良い」派2023/11/22 00:24:18通報 非表示

害悪はこないでほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する