投票トークは治安悪いけど優しい人が多い?そうでもない?

投票トーク 治安悪いけど優しい人が多い
治安悪いけど優しい人が多い

34(61%)
投票トーク そうでもない
そうでもない

21(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 治安悪いけど優しい.. そうでもない 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 21:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そうでもない」派2021/09/29 21:59:50 通報 非表示

いくらなんでもアンチを叩きすぎ


15: 15コメさん 「治安悪いけど優しい人が多い」派2021/10/08 21:54:36 通報 非表示

やべーやつも多いけど、優しいやつは一応いる。


19: 19コメさん 2021/11/28 14:37:04 通報 非表示

すとぷりリスナーです。ちょっとメンタルボロボロになりました。早く好き嫌い.comなくなって欲しいです。


20: 20コメさん 「治安悪いけど優しい人が多い」派 2022/01/06 21:51:07 通報 非表示

>>19
わかるぞ

このサイトにいるとメンタルくずれるよな

推しが叩かれる言葉に+がつく場合もしばしば

好き嫌い.comの運営へ

崩れたほうが身のためだよ、糞運営くん。

好き嫌い.com🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


21: 21コメさん 2022/01/08 20:32:00 通報 非表示

上の二人なぜか好き嫌い.comの話題を出してるの草


22: 22コメさん 「治安悪いけど優しい人が多い」派 2023/09/23 18:55:03 通報 非表示

トピックとつぶやきの差はやばい


23: 23コメさん 「治安悪いけど優しい人が多い」派 2024/02/18 22:11:22 通報 非表示

居たらいいのに😢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する