私が狙ってた投票トークのフォロー40人来たんで!2021年の質問コーナーします!

4 2021/01/21 17:27

(例)

(1)好きなグループは何ですか?

(2)年齢は何歳ですか?

(3)血液型は何ですか?

(4)鬼滅の刃の中で一番好きなキャラは誰ですか?

(5)すとぷりのころんくんのどんなところが好きですか?

(6)何人家族ですか?

(7)好きな俳優は何ですか?

(8)好きなことは何ですか?

(9)特技は何ですか?

(10)学校で好きな人はいますか?

(11)好きな番組は何ですか?

(12)最近はまっているものは何ですか?

(13)おおもとみなみさんは自分のペットのプーコちゃん(愛猫)とマリナちゃん(愛犬)どっちが先におおもとみなみさんの家にやってきましたか?

などを質問にお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク フォロー40人 2021年 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 17:27:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



BTSの推しは誰?


>>3
私ナムちゃん


>>7
ナムテテ


>>7
おー!ナムくんもいいよね!


>>9
うん!


>>3
16㎝の鉛筆と21㎝の鉛筆どっちが好きですか(((殴

すみませんふざけました。質問コーナー出そうと思ってるので参考にさせて頂きます。


>>11
21㎝かな

鉛筆21㎝

おめ~🎉


>>4
どいたま!


13: むいむい @muimui 2021/02/09 02:47:58 通報 非表示

鬼滅で誰が好き?私は無一郎だよ


>>13
私は煉獄さんと無一郎と無惨が好き


16: 16コメさん 2022/02/14 17:15:52 通報 非表示

セoooしたことある?したいですか??


>>16
あの私そんな質問するのやめてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する