【良かったら見てってください】投票トーク新イベント企画案

13 2024/03/04 22:03

いつも投票トークを利用いただきありがとうございます。

私はごく一部の底辺投票トーカーですが、私でも出来ることがあると思い今回企画案を作るという試みに至りました

さて、早いですがこれから新イベントの企画を紹介します

新イベントは投票トークにちなんで皆んなで2つのお題に投票したり会話したりするものにしたいと思います

例えばたけのこの里とキノコの里どっちが好き?とかです

そして、期間内に投票数が多い方が勝利ということです

報酬は勝利側にバッチを贈呈しようと思います。

こんな感じhttps://d.kuku.lu/yrttd488b

わかりますよ、どうせ荒れるって

でもやりたかったんですよ、

期間内でどれだけの人が投票するのか見たかったんです笑

何かわからない点、質問等はどしどしコメントお願いします🙇

もし良いなって思ったら#投票トーク新企画案

でつぶやきお願いします

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/04 22:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それだいぶ前に同じようなの考えとったな…


学校休んでこんなことしてたんかい


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する