投票トークとアニテンは似てる?似てない?

投票トーク
似てる

14(20%)
アニテン
似てない

54(79%)

20%
79%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1 = 似てる14票 / 総得票数68

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク アニテン 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/03/15 18:54:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てる」派 2019/03/15 18:58:06 通報 非表示

ここのトピック製作者のメロンたんです!ちなみにアニテンとはアニメのランキングサイトです!アニテンでは会員登録してるけど、私は似てると思います。


2: 「似てる」派 2019/05/18 00:48:12 通報 非表示

似てるけどあんな糞💢(#`皿´)(`へ´*)ノサイトよりこのサイト💻️の方が数倍いいわ❕( ̄ヘ ̄メ)


3: 2019/08/16 23:09:29 通報 非表示

>>2
きっしょいんじゃ くそババア


4: 「似てる」派 2019/09/01 13:47:12 通報 非表示

あの糞餓鬼の私の悪口糞💢コメント非表示にしてやった🎵😁此れで不愉快(#`皿´)なコメント見えない😆ざまあ ヘ(≧▽≦ヘ)♪


5: 5コメさん 2019/09/15 14:43:00 通報 非表示

ババアはやく消えろよ

いい年こいて仕事もしないで親に迷惑かけて何やってんの?


6: 6コメさん 2020/08/20 21:59:23 通報 非表示

>>5
そうなんですか?


7: 2コメさん 「似てる」派 2020/10/13 17:55:19 通報 非表示

>>6
この糞ドアホ💢😡餓鬼が勝手に書いてるだけで私ちゃんと働いてるから❗️信じない様に❕( ̄ヘ ̄メ)


8: 8コメさん 「似てない」派 2020/12/19 11:12:50 通報 非表示

何が似てるのか、


9: 9コメさん 2021/01/14 22:13:52 通報 非表示

アニテン懐かしいなあ!最近使いにくくなったから見てないけど、久しぶりにみようかな


10: 10コメさん 「似てない」派 2021/01/21 05:50:36 通報 非表示

似てない!似てない!似てない!似てない!似てない!似てない!


11: 11コメさん 「似てない」派2021/09/10 00:08:10 通報 非表示

最近使いにくくなったし、そのせいで今過疎ってるよね

前に戻してほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する