投票トークでの出来事


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 19:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 19:31:39 通報 非表示

私は@Asari247さんに○ねって言われた


2: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 19:34:00 通報 非表示

>>1
あと、クソガキって言われた


3: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 19:35:10 通報 非表示

>>2
通報しないとだね

悪い顔

>>3
なにこれ、キモい


>>2
さっきから何を言っとるんだ


>>1
あなたが悪いことしてない@Asari247に「うるせーよ、だまれカス」って言ったからだよ


8: いぬい様 @rarararos 2023/11/09 19:41:21 通報 非表示

>>1
お前が、悪いことしてない@Asari247に「うるせーよ、だまれカス」って言ったからだなwwwwwwww

違反してるくせによ
言われてとうぜんだ
被害者ぶるなよwwww


>>8
まあそんな感じかなーーー

あとねー、1コメの人に俺しねとは言ってないんだよね〜w


>>1
スーパーマリオRPGリメイクおめ


>>1
あなたがしたことを認めましょう。

自分のしたことを棚に上げて、相手のことを批判していることに気がついていますか?


>>12
どこで棚に上げていたん?

このトピだと被害者であるという事実に近いこと(因みに事実とは言い切っていないのは正式な判決が出ていないため)を発言しているだけに見えるんだけど。


>>28
自分が「うるせーよ、黙れカス」と言ったことを棚に上げて、相手が「クソガキ」って言ったことだけを批判しているのは、被害者という事実に近いと言えるのでしょうか…


>>40
「自分も暴言はいていたくせに相手の暴言を批判した」というのはつゆくささん自身の行動の話であって今回私が意見した「つゆくささんが被害者かどうか」には関係ないで。

『つゆくささんは他人に「クソガキ」と言われたので彼女は被害者に該当します。』自分が言っているのはこれだけよ。

そしてよく考えたら棚に上げているというのは事実でもなんでもなく君が感じただけのことやから「気がついています?」と発言するのはちょっと違う○ちゃうかな。


>>49
でも実際、被害者ではないですよね?

つゆくさ自身がいって、言い返されたのは自身が言ったからであって、(まだ相手が先ならわかりますが)相手だけが悪いとは限らないのではないですか?

あと、私だけではなくて他の方もおっしゃっているので、私が感じた『だけ』ではないですね。


>>53
それが実際に被害者なんよね。
まずつゆくささんが相手さんにクソガキと言われたのは事実です。
そしてつゆくささんがだまれカスと言ったことは相手さんがつゆくささんにクソガキと言って良い理由になりません。言う理由にはなるのかもしれないけどなったとしても法律より自分の気持ちを優先する身勝手な理由にすぎないし。
相手だけが悪いなんて一言も言っていないし思ってもいないよ。
要は罵り合っている時点でつゆくささんも相手さんもお互い様なんですよね。

あの、あなたそう感じなんて一言も言っていませんよ。「あなたがそう感じただけのこと=事実ではなくあくまでも1意見にすぎないこと」と言ったつもりなんだけどね。


>>56
突然法律の話持ち出すのやめてください

私は、ほとんどの人が被害者のは見えないと思っているし、私自身が思っているので正しいのではないかと思ったけど、確かに別意見の他の人から見るとあくまで1意見にすぎないのかもしれませんね。

ここで争っていてもキリがないので、一度終わりにしませんか?


>>68
まあそうですね。自分達の意見を正しいと思うのは別に良いと思いますよ。ただその意見は人それぞれなので皆共通の事実とは言えないってだけです。

別に争いたくはありませんけどね。私からすればおむらいすさんの印象は比較的良いですし。まあ関係が悪化したら嫌なんで一度終わりにしましょうか。


>>1
俺きみに金って言ったんだけど^^話聞いてたか


>>1
ちなみに最初に行ってきたのはそっちだけど^^何自分のことは棚にあげてんのかな^^もう一回いうぞ、俺は君にしねとは言ってねえんだよ^^金って言ったんだよ話聞いてたか^^


スーパーマリオRPGリメイクおめ


7: ゆき2世 @yukki_22023/11/09 19:40:56 通報 非表示

なんだここ


うわ、ひがいしゃぶってるんだ、

ちょっと、じゃないや、かなりいたいね


>>13
トピ主は実際に被害者だよ。

https://tohyotalk.com/question/587291

ここのトピよーく見てみ。トピ主の事クソガキと言ってる子がちらほらおるで。


>>26
でも。

うるせーよ

だまれカス

って、先に、、、


>>45
後先関係ないよ。一方が暴言はいて他方が暴言はきかえしたらどっちも悪い。


>>50
被害者であり加害者であり、、、


>>52
まあ、むずかしいね、、、w


>>54
そうだね。物事って難しいのよ。善悪思考の人からしたら簡単なんだろうけど(笑)


>>61
物事一つ一つに今生きている人の数だけ考え方がありますしね。同感、と言っても完全に一致することはないでしょうし、今回の件に関しては、つゆくささんが、暴言を先に吐いた事が火をつけてしまったんでしょうけど、その喧嘩(?)を買ってしまった皆さんが暴言で言い返してしまったことで、もうどちらも加害者になってしまっていますもんね


>>63
本当にその通りだと思います!


>>52
この人も暴言受けてることは分かったけど、

うるせーよ だまれかすっていったことに対して、悪く思ってる様子が見られないのはちょっと良くないかなって思うな、、


>>55
それはそう

そして相手さんが「クソガキ」とか言っていたことに対して、悪く思っている様子が見られないのもちょっと良くないかなとも思うね


>>58
最初は大事じゃなかったんだし、ミスがあるのはしょうがないけど、選挙立候補に関して注意されたときに誤って消してれば、互いに被害者ぶってるとか、あなたたちも加害者だとか口論になることもなかったのにね


>>59
すぐ消していれば相手さんが少し悪いくらいでほとんど問題ありませんでしたが、すぐに消さずにだまれカスと言ったこととそれに対して一部の人が過剰に反応して暴言を吐いてしまったしまったせいでどちらもとても悪いことをしてしまったという事態になりましたね。やっぱりこれからは注意しても消さないんだったら黙って通報だけしておく等のスルースキルを身につけておくべきですね。


>>60
ですね、まぁ、暴言はほんとによくないですけど、

自分で案を考えて、それを描いて投稿している人から見れば、努力の欠片もないようなもので総選挙に立候補する行為はきっとほんとに許せない行為なんでしょうね、、、

立候補したことないので想像ですけど、、、


>>62
ですね…

ただそもそも運営からしてその作品に問題あるならそもそも運営が結果発表の前に消すでしょとは思った

それでもし結果発表でも作品が残っていたら運営からすれば問題のない作品だったんですねと解釈すれば良いだけだし

僕らがトピ見て問題あると思ったんなら各々黙ってトピ通報すればいいのになって

そもそも作品が適切かどうかは運営が解釈して判断しているだけなんで実際は人によって判断が違ってきますね

ていうか正直運営が曖昧なルール(笑)を作っているのでユーザーがあれこれ言ったところで無駄だと思います


66: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/10 19:35:14 通報 非表示

>>65
確かに


セ○ク○!


https://d.kuku.lu/tyytskjam はいどうぞ^^コメ自体は消えてたけどこの人の記録提供しますZOY^^


>>18
つっても写真だから証拠性ないとか言われそうだわ、どうしよ


>>19
大丈夫だと


女ってすぐ被害者ぶるよね

ほんと女ってずるい

被害者ぶれば許されると思ってんのか


>>22
トピ主は実際に被害者だよ。

https://tohyotalk.com/question/587291

ここのトピよーく見てみ。トピ主の事クソガキと言ってる子がちらほらおるで。


>>25
コメント読んだけどここのトピ主が「うるせーよ黙れカス」って言ってることは分かったぜ

お前こそしっかりコメント読め


>>27
「お前こそしっかりコメント読め」という発言に至った理由を教えてくれないかな?

そして僕が言うとるのはそこやなくてあんたの「被害者ぶる」という部分に対してやで。

14: 亜去/ハロウィン4位の人 @ Asari2472023/11/09 18:32:10 通報 非表示 >11 黙れカス!!!w w w立候補『違反』の分際でよくもまあ!!!てめえみたいなクソガキにうるせーよなんて言われるほど落ちぶれていねえんだわ

この方のこの発言からしてトピ主さんは本当に被害者であると言えるからね。


>>29
11: つゆくさ @tuyukusa 2023/11/09 18:30:38 通報 非表示
>>10
うるせーよ

だまれカス

これが見えない?
これはトピ主のコメントだよ、
このトピックの画像を総選挙に出してたらしく、「関係ないものを立候補するな」って注意されて「うるせーよ黙れカス」と返したことにより先に加害者となったのはトピ主であり、ここのトピックの説明では、自分が言ったことは棚に上げて他人に言われたことだけを説明し、まるで自分が被害者だとアピールしていたので、それは被害者ぶると言えます。


>>30
見えるよ。
そして僕はつゆくささんは何も悪いことをしていないなんて一言も言っていないよ。それなのになんで急につゆくささんのコメントの話になるんかが疑問なのよ。

そして「そして僕が言うとるのはそこやなくてあんたの「被害者ぶる」という部分に対してやで。 14: 亜去/ハロウィン4位の人 @ Asari2472023/11/09 18:32:10 通報 非表示 >11 黙れカス!!!w w w立候補『違反』の分際でよくもまあ!!!てめえみたいなクソガキにうるせーよなんて言われるほど落ちぶれていねえんだわ この方のこの発言からしてトピ主さんは本当に被害者であると言えるからね。」の部分は理解できたん?


>>31
どうやらトピックの画像を総選挙に出してたらしく、「関係ないものを立候補するな」って注意されて「うるせーよ黙れカス」と返したことにより先に加害者となったのはトピ主であり、ここのトピックの説明では、自分が言ったことは棚に上げて他人に言われたことだけを説明し、まるで自分が被害者だとアピールしていたので、それは被害者ぶると言えます。


>>32
加害した部分は反省すべきやと思うけどトピ主は実際に他人からのクソガキという発言により被害を受けているんやから被害者アピールするのは間違っていないでしょ。

要はお互いに罵りあったんやからどっちも加害者でどっちも被害者なんやで。


>>33
だけど被害者アピールが酷いと思ってな

あと今更だけどお前なんなん


>>34
なんで酷いと思えるのかが理解できん。

普通にこのトピでのトピ主の発言を要約すると「誹謗中傷されたから通報しないと」と言っているだけやで。「誹謗中傷したこいつは頭おかしい」とか言っていないやんか。

ゆえにこのトピではトピ主は特に問題行為はしていないと思うけどな。

なんなんと言われてもどう答えればよいのか分からん。もしなにか聞きたいならもう少し具体的にお願い。


>>35
他の奴らはトピ主に何か言われても自分被害者です主張してないよな?でもトピ主は主張した、それで被害しゃぶってるように見えたってわけよ


>>36
そういう理由で被害者ぶっているように見えたのは分かったけどなんで酷いと思ったんかなって。


>>37
しらね

何らかの心理学じゃないのー


>>25
割り込んでごめん。本当に同感。


57: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/10 18:59:26 通報 非表示

>>46
私も同感


マリオワンダー楽しい


ていうかこのトピ トピ主名表示されていないやん

てっきりつゆくささんやと思っとったが


41: 絵師 @tuyukusatyann2023/11/10 07:07:24 通報 非表示

>>39
ほんとやな


42: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/10 07:10:01 通報 非表示

>>39
ほんとやん‼︎


47: Mさん @machan 2023/11/10 11:36:21 通報 非表示

もううるさい黙っとけ


まーーークソガキって言ったのはちょっと悪いなあって思ってるんだよねーーー でもその前にコイツが俺に対して○ねって言ったことと他のヤツに色々暴言ぶちまけたことに関してなんとも思ってないんならクソガキ^^


64: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/10 19:29:28 通報 非表示

小学生に喧嘩売って何か楽しいですか?

勝った気にでもなるんでしょうか?


69: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/10 19:39:12 通報 非表示

あとこれ弟さんがやったらしいですよ、、、

@tuyukusatyannさんのDM

で聞きました。

なのでつゆくささんにあたるのはどうかと

つゆくささんも悪いところはあるんですけど、、、

弟も6歳らしいし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆