投票トークについて。。

54 2022/08/14 09:45更新

今回はこのサイトでこんなことをやらない方いいなってことを紹介したいと思います

(※あくまでも個人の意見です)

おうむ返しする。


おうむ返しされたらちょっと嫌になりません?

例えばAさんとBさんを比べているとします。

『1コメさん♀20○○.6月○日

Aちゃんって可愛いよね❣️

それに比べてBちゃんブスwww』

【2コメさん♀20○○年.6月☂日

Bちゃんって可愛いよね❣️

それに比べてAちゃんブス】

真似されたらどう言う気持ちになりますか?

自分の意見が潰れますよね。

なので私はおうむ返しはよくないと思います。

悪口


悪口言われたら傷つくよね。

芸能界の皆さんにも失礼です。

“○○ぶりっ子死ねゴミ”

こう言うふうに言ってるトピを見つけました。

自分に言われたら嫌ですよね?

コメントする時は,紙にそのコメントを書いて玄関のドアに貼ることができるなら

そのコメントをしてokです。

どうですか?自分がやってること,まず恥ずかしいですよね。

相手の気持ちを考えてコメを打つことが大切です!

とーと民のトピック


とーと民のトピックを作ってる方,ちゃんと許可取ってますか?

勝手にトピックつくられたら嫌な気持ちになりますよね。

きちんと許可を取ってからトピックを作ってください!

参考にしてね


相手の気持ちを考えて,コメやトピを作るのが大切です!

みなさんが傷つかない平和なとーとになりますように

いいねを贈ろう
いいね
54
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 08:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票トークについてに新たに追加されそう(小並感)


2: 加弥乃 @koyuki 2022/05/29 08:28:50 通報 非表示

激しく同意


オウム返しはしたことある
(竹島は韓国領とか言われたから)

@korealove


>>4

korealove 独島は韓国ですよ

自分    竹島は日本ニダ!

korealove  独島は韓国ですよ

(繰り返し)


>>5
それは…

その人が悪いね👎🏻


>>7
おk

気をつけるし見てみる.


9: 9コメさん 2022/06/03 16:44:49 通報 非表示

分かりました!!

ソプラノ ぷに

さーせんこのサイトってBOTセーフですか?アウトですか?誰か教えて下さい...


12: 12コメさん 2022/09/12 10:34:24 通報 非表示

無断転載イラストをトップに貼ってマナーを語られても説得力皆無なんですが…

https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im9545280


13: Minnie. @rionkun 2022/11/27 11:00:30 通報 非表示

>>12
えっまじでw  

許可取ったんかな・・・


14: にくまん” @e_muri_ 2022/11/30 13:59:29 通報 非表示

>>12
それな(


15: krdi @krdi 2023/01/03 19:51:28 通報 非表示

>>12
まあこのサイトは自動で出た画像から適当なの選ぶシステムだから、たまたま選んだ画像が著作権引っ掛かったりとか、というかこのイラスト出てしまった時点でこのサイトが画像一覧に表示してしまったということでサイトが圧倒的に悪いと思いますよ。

長文失礼しました。

不快でしたら、何かしらの配慮しますので返信お願いします。


16: るは @eekkusurg 2023/11/29 21:59:57 通報 非表示

はい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する