投票トークは学タブでやってる?自分の(家の)タブレットでやってる?

投票トーク 学タブでやってる
学タブでやってる

21(42%)
投票トーク 自分の(家の)タブレットでやってる
自分の(家の)タブレットでやってる

29(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学タブでやってる 自分の(家の)タブ.. 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 22:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「学タブでやってる」派2022/08/09 22:22:20通報 非表示

家の無いですもん。


2: 2コメさん 2022/08/09 22:29:08通報 非表示

>>1
先生にバレたら、、、、、、、とにかくやばいよ


3: 1コメさん 「学タブでやってる」派2022/08/09 22:41:55通報 非表示

>>2
wwそうなんすよ。w


4: 4コメさん 2023/03/12 11:17:02通報 非表示

スマホ


画像・吹き出し