どっちも多い
一言で言うなら投票は左翼、コメントは右翼かな
右翼左翼という情報弱者の集い者
左翼:あからさまな非国民
右翼:愛国者のフリした非国民
どっちも害悪
>>3どっかの堕天使の族種からこう言われてそう。
翅無しごときに翅気取りたがるとは、翅無しもそろそろ哀れな道化師になったな。と
チーパヨの同族嫌悪みぐるしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。